Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

くらすま





お疲れ様




















何だか大変だった様でww


トロールが終わり


帰りに校門でバッタリのママと


たーっぷりお話しして




5時過ぎに帰宅したら






「ライフが入れんよぅwww」




塾に行く前にひと収穫したかった女子が


がっかりしとりました






先程イン出来まして


ながぁぁぁぁい時間を掛けて


なんとかお手伝い終了(´∀`)






貰ったスタミナや色んなクエスト作業は


重いだろうし明日へ持ち越しっ




なんだかもう


ここまでの騒ぎになると


逆に引いてしまうww




イライラするのも


何だか違う気がするのです


ワタシにとっては、ですけれど( ´艸`)




























未設定








夕焼け




どんな想いを抱えていても


頭上に掛かる陽のオレンジは


きっとみんな同じ










その素晴らしさを感じられるのかどうかは


その人の心持次第だと


かの人は歌っていた




その歌を聴いて感じる事も


きっと人それぞれ違うのだと


今日


改めて気付く






明日の朝陽を見上げる人は


どれくらいいるのだろう








ふむむ


耽る秋


それは想う事












y’s














photo:02









本日女子



観劇とやらでおべんと持参♪





練習前にがむばって

作りましたとさ(●´ω`●)ゞ
















きゃっ






















将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中







特に何処とは無いのでしww



そうだな~







敢えて夢を語らせて頂けるのであれば











スイスが良いな





アルムの山小屋ww









ヨーゼフを飼いまする







о(ж>▽<)y ☆












希望ですから!
























akn




















ワタシですね


いままで贈り物頂いても


この箱の表示が無かったのです!






今回始めてぇぇぇぇハート















うう~


なんてきゅうとな贈り物






・°・(ノД`)・°・




ありがとでし


お身体ご自愛なさって下さりませ♪
















赤さんむずかしいーーーー


と言いますか


おもーーいライフしながらだったので


なんだか調子も悪かったのでしゅww






こちらも明日


でも最近何だか


あめばさま不具合多しですねwww






がむばてくだされーーーい★


まっ


基本ブログが書ければ楽しいワタシなのでし(≧▽≦)
























るん♪