Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

君の毎日




ipodfile.jpg





練習の後。

今にも雨が落ちて来そうな曇り空のご機嫌を伺いながらちゃりっと向かう。
節電の為に市民センターの正面玄関は
最初の一歩を躊躇う程に、暗いのだ。

どんよりなのだ。

にも拘らず、図書館の入り口では無邪気に跳ねる男児を発見^^
ぱしゃり★
その音にふとワタシを振り向く
目が合った、ラッキー!
おばちゃんの笑顔に釣られて笑う君。怪しい人には、そんな笑顔向けちゃダメだよ?

きっと邪気のない笑顔は
どんな悪意も砕いてしまうのだろうか。そんな事さえ思える笑顔だけれども

そう思い付き我に返る
寧ろ現代の悪意なんて、何をも畏るるに足りないモノと見做してるに違いないのだった。

お母さんが早く君がここに居る事に気づけば良いね
予約していた本を受け取りワタシがその場所を後にする時もまだ
彼はそこで跳ねて居た。

雨は、降らなかった。




さてとぅ!
昨日の夕飯は何がメインか分からない食卓!

何故今頃昨日?
それは秘密ハート
ただ今日は火曜日でいつも通りのカレーなので写真が面白くないのだ!

ふっふ。



ipodfile.jpg


ホウレンソウが食べたくて
少しだけ残っていたかぼちゃを何とかしたかったのでオムレツにハート

あぁぁ何とかぼちゃさんがっ
映っていませんでしたのでしwww





ipodfile.jpg


蒸し煮した蓮根と人参さんを
シーチキンとマヨネーズで和えます^^

沢山は食べられないのですが
一風変わったおかずに良いですよんハート





ipodfile.jpg


味付けせずにそのまま炒めたエノキダケ
だいこんおろしを乗せて味ポン

「ぬるっとしてるのがだいこんおろしで爽やかだ!」

ぬるっとが嫌いな女子、感動で食べておりました。
と言いますか要するに
味ポンが好きなだけwww











結婚と離婚、どっちが重いと思う? ブログネタ:結婚と離婚、どっちが重いと思う? 参加中



私は結婚派!



ふと見付けて選んでみる。

どちらかと問われればワタシはこちらだと思うのです。
婚姻により結ばれるものは相手との人生やその暮らしだけでは無い
親や兄弟親戚までもが
またその一族の歴史までもが目の前に広げられ
仲間なんだと当たり前のように話しは進んでゆく

意外と重かったなぁ
慣れちゃえば何となくえいやっと遣り過ごせるものですけれどww

まだ色んな事が、きっともっといろんな事が
起こるに違いないのだ!


んでもって離婚って
お友達とか聞いてて思うのですが
面倒臭いかなって印象は受けまするが

重いって程では無いかなって
でもまだ経験してないからなぁ
これはどっちも経験してないと分かんないなぁ

経験してから考えよう!
いつの日にかワタシにもそんな日が、来るかもしれない^^
これだって分からないのだっ



ふふふ









不思議なパンダちゃん
なんだか

何だか、変。








新しいお友達JINくんと
そのお友達のなるちゃん♪

小さいお部屋って良いなハート
ワタシも小さいままにしてれば良かったかなぁ~
このお部屋でのんびりしてたらそう思っちゃったのです^^





さてと!
皆様の今日はどんな一日だったのでしょうか??

明日はこちらもやっと晴れそうだ!
嬉しのだ!
実家の母とお出掛けして午後は小学校で用事ww

のんびり記事更新も儘ならぬ事は確定でござりまするぅ(´・ω・`)
夕方は何とかなりそうかな?

取り敢えず時間作ろう、がむばって!









akn






結婚と離婚、どっちが重いと思う?


  • 結婚

  • 離婚



気になる投票結果は!?