笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

朝の選択





shokopon






















何とか入れましたぁっ




わーい


良かった良かった★






取り敢えずお手伝いして頂ける畝の整理整頓(・∀・)


後は何とか


お昼からでもボチボチやって行こうかなぁ




とりあえずでしね


ワタシはもうかかしさんもらえてて


パーカまで後


かぷけき一つで良いので


何とか慌てずに済みそうですが


ギリギリの計算でがむばてた方々はどうなるのでしょ




ふむむ


あめばさんっヾ(。`Д´。)ノ






今後は気を付けなされぃ!





思わないでも無いですな


仕方ないの一言で


済ませてしまうのは簡単ですが


どうなのかなって


ふと思ったりしちゃったりして( ´艸`)














がっかり





























私は肉まん派!






本日お昼前に少し集まって


昨日の試合のビデオ見て反省会ww




お昼は持参★


今日は寒いし


肉まんでもかおっかなって思っとりますのでしヾ(@^▽^@)ノ






ふむむ


でもそれは今日のお話し


今日は肉まんが食べたいだけで






どっちかなぁ


でもどちらも食べたくなるなぁ


















akn























寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?


  • 肉まん

  • おでん



気になる投票結果は!?