Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日もはろうぃん
























船長さんに見守られながら釣るのでし♪
















エサ缶もその場所で出来るのでし~ハート


しかもお魚も少ないっ!


10回分!




あめばさまぁ~


感謝でしゅ( ´艸`)




























こんな感じで

不思議なお魚さん多数~(≧▽≦)



いいですねっ



色々楽しいはろうぃーん♪














うぃ



















犬と猫どっちが楽しそう? ブログネタ:犬と猫どっちが楽しそう? 参加中



私は派!




何だか落ち着きないので


そうかなって・・・




余り動物って


何だか興味なくてwww




と言いますかもう


自分が生きてるだけで手いっぱいな毎日






ボーッ













photo:09







夕飯でしたっっ



シシャモが安かったのですが

うちの女子がシシャモはですね

あまり好みませぬのです



なのでこやって天ぷら~♪



趣向が変わると

ちっとは食べれるようなので(´0ノ`*)





個人的には

ピーマンのてんぷらが好きだっ!












y’s






























今出てる分のお魚さんは何とか釣れました~♪




でもですね


赤さんも紫さんも


全然難しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




銀さんはもうですね




言わずもがなwwww






ですがっ















がむばればこんな事もっо(ж>▽<)y ☆

















でもってまさかのこれもっ★




ふむむ(*゜▽゜ノノ゛☆












でもイマイチ存在感がwww






















必死に釣ってお部屋に戻ると


何とこんなものが!
















ふうせんまで~ハート




色々沢山アリガトウなのです!


慌てて交換しに行きました(`・ω・´)ゞ




今日は時間が無くて


(釣りのし過ぎで)


少ししか配れなかったので


また明日お友達には持ってゆきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆












おやすみ



















犬と猫どっちが楽しそう?






気になる投票結果は!?