Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

逃げるが勝ち









y’s








予報通りの暑さに

さほど驚きはしないのですが



この暑さの戻りは

結構なしんどさなのでありまするε=(。・д・。)























まさにのはろうぃん部屋!


素敵なのでしッッо(ж>▽<)y ☆














自分のお部屋の様にパチリ★


お邪魔しましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆








sei














photo:01









残りものカレーですませよっと思ってたお昼ご飯

ですが

つい食べたくなっちゃったものがwww





マルタイラーメン( ´艸`)





でもカレーも食べたいっ!

て事でちょこっとカレーにラーメンという

何とも高かろりなお家ランチなのでしたっっ(´0ノ`*)







おやつにアイスも買って来たーーーーーハート












きゃっ
























今日はお庭で久しぶりに杏ちゃまと遭遇!




あらふぉ女子話しに花を咲かせるのでし( ´艸`)


途中杏ちゃまは何度も居なくなったりwww


とても楽しい時間でごじゃりましたぁハート




お互いちと敏感肌ww


何とか健やかに暮らす為にいっしょけんめなのでありまする(*゜▽゜ノノ゛☆








y’s


















この状況に於いては



ただもう





走り去りまする!!!!









意外と立ち竦んだりって事無いですね~



逆に立ち向かった事はありまする



基本

負けず嫌いwww





でもお化け屋敷と

昆虫は怖い

















わぁ























お父さんのお部屋で可愛い家具はっけーーーんハート


これもはろうぃん?




おいしそで可愛いっっヘ(゚∀゚*)ノ

















ベッドもあるよ~


と近寄る途中でwww




見付けちゃった・・・








  








しょこらちゃんのお部屋で遭遇!


最近はお庭でしか会って無かったから


とても新鮮だったのだぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
















この立派なお部屋は何と


制作途中であるらしく


それにもまた驚いちゃったwww




いつ来ても不思議な空間で大好きなしょこらちゃまのお部屋ハート


今日も遊んでくれてありがとうなのだ!




そのおよふくも


妖精みたいでかわいい♪(*^ ・^)ノ⌒☆





















やっと入れたハロウィン釣り場(≧▽≦)


かみぐすん開いたのか20人待ちから一気に進みました~ww




今回は餌の交換に必要なお魚も少なくて


ひと缶10回分だし


釣り場に船長さんいるし!




結構改善されてる・・・


あめばさま




ごくろうさまでしゅ(ノ◇≦。)












ちゅ








*1:>д<