Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おはようの時











おはよう。










本日の予想最高気温27度~(≧▽≦)



雨降り前で蒸しっとなのだそうww





がむばるのでし(`・ω・´)ゞ





その雨の後はどんっと冷えるそうで

そろそろ衣替えしないとな~

(まだ箪笥の中は夏服)














photo:01










sei






火曜日カレーо(ж>▽<)y ☆



最近レタスが高いので~

季節柄仕方ないのでしょがww



きゅうりのサラダ( ´艸`)





でもてこのドレッシングさん

福岡のメーカーさんなのでしゅが大好きなのです~ハート



皆様の街にピエトロさん

遠征したりしてるのでしょか???












太陽












寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中








起






眠るの大好きです

誰かに起こされないと起きれないですが



意外と寝起きは良い~

と言いますか

起きたら普通に動けます





ただですね

ホントにワタシは一人じゃ起きれないので

夫が出張で居ない時などは大変なのでしwww





しかもまさに本日から出張ww



どうしようっっ(´□`。)
















感謝




























皆様のお水やりのおかげで


昨日げっとんハート




愛らしいのです~( ´艸`)




本当にですね


本気で諦めていたのですが


貰えて嬉しいッッ




ワタシのこのいい加減さでも何とかなるのですから


時間の取れるお方であれば何とかなりそうですよぅ!




ゆのちゃんくえすともがむばりましょッッ(`・ω・´)ゞ








がんばる








crml


















この微妙な可愛さがイマイチかなっと思っていたのですが


いざ手に入れてみると




けっこういやいやなかなかに


らぶりぃでごじゃりまする♪(*^ ・^)ノ⌒☆








てれ












こちらはこちらで


取り敢えず何とかwww






ぷぷぷ