笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜に思う朝ご飯





Piggピグライフ














Zzz…(*´?`*)。o○



待ってるのでしが

全然お庭へは行けず



もう明日でしなぁ

眠過ぎるし

身体が痛くてしょうがないっo(_ _*)o




















未設定






秋は色んな行事が目白押し★


来月に入ると直ぐに


わが市は学校公開週間とやらで


小中学校はいつ何時でも解放されているので


子どもが居る居無いにかかわらず


自由に見学が出来るのでし♪




でもて


その最後に


こうやって音楽発表会






我が女子も


何とかかんとかで


合奏の練習に励んでおりまする




鍵盤はもにか


うまくいくと良いのでしがヾ( ´ー`)














月夜





























私は納豆かけご飯派!











未設定








るるるんっっ(≧▽≦)


どちらかと言えば


ではなく


断然こちら!


ほぼ毎朝


夜の時もありまするが


食して居りまするーーーぅハート






卵かけご飯はでしね


生卵が苦手なのでwww




選択肢には無いσ(^_^;)












さてっと


皆様お庭には行けましたか?




そゆ訳でワタシはいけないままに就寝www


お手伝いは明日がむばりま~す★
















おやすみ☆
























納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?


  • 納豆かけご飯

  • タマゴかけご飯



気になる投票結果は!?