Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

季節に食べる




photo:01









昨日の夕方は綺麗な鱗雲

本当に季節って巡るんだな~とですね

高くなってゆく空と

日中でも冷たくなる風に実感なのでし



は~




秋なのですねぃε=(。・д・。)

意味も無くちょっぴりしんみり















photo:02









最近使っているのです

雨が続いた日々に

これだったら結構お洗濯ものが良い香りよ~

と言われましてですね



ちかくのすぅぱでもお買い得な日があったりして(ポイントハート



使い始めはちと香りがきつめかなぁと思ったりしていましたが

慣れるとなかなかに良い感じでありまする♪















photo:03







夏の間はなんとなく

手が伸び無いおやつにも

涼しくなるとついハート





ちょこれとって

どうしてこんなにホッとするお味なのでしょうぅ





今日も幸せ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)













photo:04









食欲の秋~♪



今回はこんな場所からやって来てくれたお米さんを購入★







ぷぷぷ



おいしゅうごじゃいます( ´艸`)





何だか本当に

色んな物が美味し季節ですな・・・





そいえばかぼちゃって

冬の野菜なのかなっっ(ノ゚ο゚)ノ


















キャー
























先日残暑の厳しき折にキムチ鍋を致しましたが

やはり鍋は

これからが本命なのでしゅ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





我が家はですね

10月中旬から3月の終わりまで毎週土曜日は



夕食が鍋物になるのです(ノ゚ο゚)ノ

これは我が家の男子たっての希望でして

結婚してからずっと続いております(・∀・)







一番好きな鍋・・



やぱり水炊きでしょうか~



鶏肉大好きですо(ж>▽<)y ☆

あっさりポン酢で食べて雑炊で締める流れが最高でし!


















akn
































photo:05









ひんやり朝の空気の中で頂く暖かなスープ♪

チーズトーストに幸せ(≧▽≦)


















photo:06









五穀米って何?」



昨日女子がふと言い出しまして

何事?と思いましたら

何やら本に出てきた言葉なのだとかで



ほんなら作りましょうかってことで

夕飯は雑穀米ww



と根菜が中心の豚汁ヾ(@^▽^@)ノ

これだけでは男子が寂しがるので

豚汁に使ったお肉をしょうが焼に~(`・ω・´)ゞ





満足のご様子



あぁ良かった( p_q)















今日はお昼ご飯を

男子がお好み焼きを作ってくれてお腹いっぱーい(´0ノ`*)



なので

あっさり湯豆腐はどうかなって



画策ちゅ( ´艸`)

































ふふ~
















やっとなのでしゅっっ(`・ω・´)ゞ


釣れてビックリなのでした★


















ピース