笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

バゥムクーヘン


f:id:sunnnyclover:20120620195448j:image:w640



久しぶりに夕焼け
でもやっぱりパッとしない空模様。


空の時間の中で
ワタシはこのオレンジの時間が一番好きなのです。


今日も頑張ったなって
明日も頑張ろうって


何となくですが、見上げると自然とそう思えるのです
と言いましても大体この時間には
夕飯の時間に追われてたりで滅多に望める事はないのですけれども~




ふふ







f:id:sunnnyclover:20120620195455j:image:w640



今日のおやつはボンサンクのバームクーヘン!
2,3日前からですね何だか食べたくなっていて
今日はお店で見付けられて丁度良かった~^^


実家の母とはケーキをもぐっとして
家に帰宅後に女子とこのバームクーヘンを食したのです

まぁ要するに
ワタシが食べ過ぎだと言う事で♪


は~
わらび餅も半分こしたし❤
本日は食に充実感溢れる一日でございましたなッッ












こんな風なモノもあったりで
地元では結構な老舗のお菓子屋さんなのでありまする♪

シャンデレザンも大好きだーーーーッッ!















さてさて
明日は朝早―くからミーティング
それが終わったら久しぶりにそのまま練習に少し参加しようかなっと思っとりますれば


別方向からのお誘いが入りましてww


ミーティングの後はそのまま
公民館へ・・・・・♪


育児サークルのお手伝い久しぶりだなっ
ちょっと楽しみになってきた☆



昨日の今日で、チームの事やその中でのワタシの役割
居るべきなのかどうか

何だか色々考えたのです

簡単に答えは出ない事は当たり前なのだから
簡単に答えを出すべきじゃないと感じるのです




だから、辞めないで欲しいな
どんだけ自分が大切に思われて愛されているのか
明日の朝までに感じ取って欲しい

咄嗟に生まれる想いや意地でさっさと決めないで欲しい。



今この時にもそれぞれの想いが夜空に吸い込まれているのだろうな
眠れない夜の終わりにはどんな結論が出されるのだろう
それを聞いてワタシは何と言えば良いのだろう



大事な友達だよってそう思ってるんですって
言っても良いかな。











***