笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

そりゃもう暑くたって







水無月は終わってしまったけれど
ちゃんと聴いていますっ!

最近始めたツイッターが地味に楽しいワタシですハート

ここのなうもしないでも無いですが
関係無い人の呟きも見れてしまう事が妙に鬱陶しいので

基本余り人と関わりたくは無いワタシには
好きな人限定で遣り取りが出来るこちらの方が向いているようです^^

って
最近気づいた★

元々はスキマや秦坊やゆうくんが始めたって聞いて
そいえば千里君もだったなってそう気付いて

結構楽しいでしゅ( ´艸`)


基本携帯からのみなんですけれど
こうやって好きなアーティストさんの事が
簡単に分かる事が出来るって
何か幸せハート

ついでにお友達とも遣り取り出来て
何だかラッキー★なのでした

ふむふむ

難しく考えていたのですが
何だかやってみると意外と意外に・・・・で
楽しんでます♪

でもほんと
地味ーーーにですけれど( ̄▽+ ̄*)


ぷぷぷ


でもってこないだこっちの方へもプロモで秦坊来てくれてまして
とーーーっても嬉しかったのだぁハート

プディングバームクーヘンも美味しそうに食べていたのだぁハート

あっという間でしたが
リアルタイムに声が聞けて
ホンっとに嬉しかったです(´∀`)


また来てねぇハート


今日は水無月では無く
この曲が聴きたくて激りぴちゅ♪

髪型は・・・いいのww
どうか何も言わないで(/ω\)



(ノ◇≦。)




コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの ブログネタ:コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの 参加中

本文はここから



やっぱケーキですねっ

どんなに暑くても
かき氷な季節でもぅ!


ケーキが合うと思いまする★


よーっく冷えたレアチーズケーキ食べたいなぁ~
何だか体調不良のわりに

食欲旺盛なのでありまするwww













sei