Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

動けなかった




$*笑う門には福も来る*


もちろん試着だけのつもりではあったけれども
なんだか
微妙過ぎるwww

釣りの竜宮と似てるなって
何だか思ってしまったのです♪



$*笑う門には福も来る*


何にせよ今日はパンダちゃんが可愛かったのだ~ハート
これを貰えるなんて~
ついガチャにチャレンジしたくなるではないかっ!!

でもコンプさせるのってかなりの
出費がwwww

ここで遊ぶだけに止めておこうwww

パンダちゃん好きのかの女子はどうするんだろう・・・・ぷぷぷ( ´艸`)




今、初恋の人に会ってみたい? ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中

本文はここから





初恋・・・っていつだった??
ちょっと良く思い出せなくて本気で焦りましたが

あーーー
そうだあの人だった!

ブログネタ探しながら思い出せましたっо(ж>▽<)y ☆


うーん
会ってみた・・・くはないかもww
会えなくなって7年後くらいにバイト先のコンビニで
偶然会ったのですが

話しかけてもくれたのですが

かなりやんちゃ系な出で立ちで
そりゃもう

平凡な女子大生だった私は
驚く以外なかったんですから!

今どうしてるかな~
こやって書いてると意外と懐かしくもあり

やっぱ
会ってみたいかもっ(´0ノ`*)



$*笑う門には福も来る*


自分のお部屋にはもう要らないけれども
こやってみるとなかなか可愛い^^

釣りも新しいイベント始まってますね~

でもワタシ的には
今のお部屋が気に入ってるし
何と言ってもあの南国イベント以上のアイテムが好み的に無いのです★

壁と窓とハンモック★

今のお部屋満足なので
ちと参加はしなさそうハート

皆さまがむばって~!!




でもって昨日の熱中症もどきなのか脱水もどきなのか分からないけれど
今日は本当に動けませんでしたwww

朝から洗濯してお掃除して
それだけで午前中全部掛かってしまったwww


きつかった~(´・ω・`)

午後からはパトロールもあるしで少し動きました♪



ふぅぅ
皆様もお気を付け下さい~

今日は早く寝よっと★




またね