Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ううん




節電してる?けっこう暑いのですが。 ブログネタ:節電してる?けっこう暑いのですが。 参加中

本文はここから








そうなんです

ナンダカンダで結局
節電なんて余りしておりませぬww

だって~

蒸し蒸しなんですもんっっヽ(;´Д`)ノ


夜も結局エアコン点けっ放し・・・・あぁぁぁ



皆様ごめんなさい(´_`。)




y’s



$*笑う門には福も来る*


$*笑う門には福も来る*


今日もむしゃっと頂きました^^

食パンちゃんはささみくんなのですがぁ
メロンパンなちゃんはどなた・・・・??


美味しく頂きました^^

ごちそうさまでした~



ところでっ

この他にもこのりさんからコーヒーを
杏ちゃまからは中華を頂いていたのですが


まさかの保存不具合・°・(ノД`)・°・


なな

何て事だ!

本気でショックでしたwww


ごめんなさ~い
ありがとうです!(*゜▽゜ノノ゛☆




今日は降りそうでなかなか降らないお天気で
じめーーーーっと
じんわり汗ばむのです


夕飯何にしようかなぁ~
なんだか
大根おろしだけじゃ・・・・・ダメ??








( ´艸`)




またね