笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

こうやってそうなって夜に見付ける旋律




***



疲れ果てる女子は
塾より帰宅後は
お風呂に入って速攻の就寝☆




ipodfile.jpg





火木の塾日以外は早く寝ているのですが
昨夜はですね
観ちゃったのですよぅ


ナウシカ


かなりの感情の揺さぶられ様で
観賞の女子を面白く見詰めておりました^^


ふふふ
で気付いたのですが
どうやら初めて見たらしいwww


あ~
そうだったのだねぃ
そうだったっけ?


今度またジブリ作品が放送あったら観たいなッッと
夏休みを心待ちにしておりました☆


相当泣いとりましたね~^^





ipodfile.jpg





今日は鶏の天ぷら
通称「鶏天」☆



かぼちゃとピーマンも一緒に
天つゆで頂きました



大根おろしが何気に爽やかな喉ごしでございましたとさハート
もひとつは
マカロニを見付けたので
サラダにしてみた!



そうしてそれが
意外にも好評だった!



ぷぷぷ☆












ブログネタ:一人行動好き?  参加中



ですね~
すきですね~


寧ろ独りを好むワタシです♪



深夜に自分の性質を披露しつつ
横ではテレビでまさやんが歌ってる♪


山崎まさよし殿です^^


スカパーのTBSchでオーガスタの20周年武道館公演がハート
寝る前に何気にテレビつけたら



大橋君が歌ってたーーーーーーハート


自宅で深夜に取り乱してましたからね!
しかも途中からだから悔しくて録画もしてないし!!!


スキマスイッチ
秦基博
まさやん


のお三方の様で


秦君なんかもう
ワタシ的には相当の名曲メドレーで・・・・・・
感動で最後の「エンドロール」はですね
もう感極まって
タオル片手にテレビの前で正座でしたww


今日はちゃんと
日付が変わる前に寝ようと思ったのに
結局いつもの時間、よりも遅くなってるぅ!


さて明日はですね
スマホのカメラアプリご紹介と思って
その前にワタシどんだけインストールしてるんだろーと
ちょぃと整理してみたらですね



軽く30は持ってましたwww
写真関係で30もアプリ持ってるなんて!

えー・・・・
ビックリっすww


そいでもって先程の連絡で思い出したのですが
明日はお昼から
トロール団体の総会と
警察の方をお招きしての講習会があるのでした!



出席しなきゃ・・・・
ですので
アプリの紹介は来週あたりにwww


さて
新年度も始まりましてひと月ちょぃ
どうでしょか皆さま
五月病は発症なさらずにいらっしゃいますか?


我が女子のクラスには
ずっと登校していない女子がひとり、居るのだそうです。


ワクワクドキドキが楽しい毎日に
そうやって過ごせる事が当たり前では無い方もいるのだと
部活もクラスも楽しいと笑ってくれる女子に感謝の母


今日は、母の日
素敵な旋律と歌声を聴きつつ眺める熟睡の寝顔は
最高のプレゼントですじゃ☆


でもまちっと
素直になってくれてもいーーーんだよぅ(ノ´▽`)ノ









seisei


まさやんの「セロリ」を
大橋君と秦坊がコーーーーーラス♪


何と贅沢なひと時なんだぁハート







すまいる