笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

しふく不足





*笑う門には福も来る*



はぅぅぅぅ(w_-;


今日は朝もう既に布団から起き上がれないほど身体が疲れ果てていてwww



ハードな先週の疲れが


遅まきながら身体を蝕んでいる様子。(;°皿°)


筋肉痛だけでなく


疲れが出るのもワンテンポ遅くなるなんて


何だかもう・・・・・ダメだぁ~・°・(ノД`)・°・




って事で最近の自分を元気づける為にもっっ


甘ぁいものなど食して至福の時間をハート



最近かなり我慢していたのですが


今日はもうあまりの身体の疲れに頭が我慢することを拒否!!


おやつ売り場で迷わず手を伸ばしてしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




バームクーヘンの真ん中に


クリームがはいっているのですぅ( ´艸`)



あぁぁぁ


美味しかったハート




あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?
ブログネタ:あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?
参加中


私は涼しい日
派!






暑さには負けを認めているワタシですwww



先週前半の暑さはもう・・・・・??(-x-;)

ここ2,3日は涼しさも戻って一安心

何とか家事なども滞りなく・・・・って

これからどんどん夏が近づいてくるのに



どうするんだろうワタシ(ノ´▽`)ノ









がんばれっ



我が家のエアコンちゃまっっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






*笑う門には福も来る*





久しぶりにきたよで連絡を取る事が出来ましたしょこらちゃまから

そうけんびちゃ頂きましたぁハート


このジメっとした毎日がちょっとだけ爽やかに♪


ありがとうでしたо(ж>▽<)y ☆




あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?


  • あったかい日

  • 涼しい日



気になる投票結果は!?







おしまい