笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おそとごはん





*笑う門には福も来る*



そそっっ(#`ε´#)



そんなのいいからキューーーーブ!!!!



この後クロ竿も頂き(´・ω・`)嬉しいやら悲しいやら


相変わらずスケトウダラさんも知らん顔でしゅヽ(;´ω`)ノ





髪のセットにかける時間、どれくらい?
ブログネタ:髪のセットにかける時間、どれくらい?
参加中



本日は先週の疲れを身体に残したまま


実家の母とお出掛けでございます♪




*笑う門には福も来る*



これは二人分のランチのメイン( ´艸`)


焼きカレーのドリアとおろしハンバーグハート



メイン以外はバイキング形式になっていて


しかもパンはその場で焼き立て!!


6,7種類はありましたぁ~


美味しかった~



でもってバターが!


マーマレード


ストロベリー


香味


プレーン


と色色ありまして!!



幸せでしたぁ(´∀`)



あぁぁぁぁ


また行きたいっっ★





*笑う門には福も来る*



ちょうじさんの記事に


スペおさちゃんが買える見たいな事書いてあったので行ってみたのですが


なんも無かった・・・・



読み方が


悪かったようでしゅ(´・ω・`)



ウロウロしてるとあまりに美味しそうだったのでパチリ☆



あぁ


そだそだ


ブログネタ~



お出掛けといえど全くもって無頓着ですね!


日々のバレーの為にお手入れも簡単なように


短髪ですし♪



どれくらい・・・・・



5ふ




じゃ




10分にしとこう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








END