笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日も献立







カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
参加中

私はカレー
派!






*笑う門には福も来る*







という訳で我が家は相変わらず

毎週火曜日のカレーなのでしゅハート



本日は

チキンカレー☆



牛さんが苦手なワタシがご飯を作るので

かなりの割合で

鶏さんカレー多しです・・・






ハヤシとシチューはその違いがいまいちわからなくてww

なのでどうしてご飯にかけなきゃなのか

馴染めないのです



なので



我が家はカレーでしゅ( ´艸`)








カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?


  • カレー

  • シチュー

  • ハヤシライス



気になる投票結果は!?






*笑う門には福も来る*




ちょうじさん呟いてたし



行ったんですけれど~><



なかなか壁は貰えませぬ~



でもでも


今回は3つもアイテムいただけたので


贅沢は言えないのですっっ(`・ω・´)ゞ



明日ちょこっとだけ頑張って


潔く諦めよっと☆



とにかくここ2、3日メバルちゃんが


クロ竿いっぱい


くれるのです






ぷぷぷ♪






y’s