笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

釣り曜日





*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*




って事で期間終了23分前に滑り込みセーーーーーーフッッッ!!



どうしてこうなれたってそれは


ちゃんとお団子使いましたぁハート



でも一回買っただけで


アイテム2つも貰えるなんて


何だか無駄の無いお買い物でございました♪



だってやっぱり


あの窓ってあの壁紙があってこその様な気がしててwww


どうしても諦めきれなかったのですヽ(;´ω`)ノ



床は


お団子余ったのでついでに(。・ω・)ノ゙




そうして始まったのはスペおさちゃま♪

これはもう


諦めてますッ(断言)


だって全然は入れないし釣れないしっっヾ(。`Д´。)ノ



キグウにも釣れましたけれど


アマゾンの時に・・・・


今回もアマゾンだし相性は期待できるかなっとも思うのですが


何となくワタシはピグ部屋の窓に


水槽がある事によって閉そく感を感じるのでwww



外の景色が見える方が好きなので


お魚は頑張る気力が湧かぬのです( ´艸`)



何にでも手を出しても


キリがないのです♪


ワタシの場合はホドホドなのです~о(ж>▽<)y ☆















遊びの予定は自分から埋める? 誘われるの待ち?
ブログネタ:遊びの予定は自分から埋める? 誘われるの待ち?
参加中





んん~



どうでしょうか



基本予定を入れないですね・・・


バレー以外は予定は入れたくないww



ランチもお断りしちゃう事もシバシバ♪


巷で噂のママ友づきあいなんて


その怖さも感じる事の無いほどに蚊帳の外にポジションを取っておりまする



会いたい人としか会わない


行きたい所へしか行かない



本当に


お友達少ないです・・・・・・(´・ω・`)





そんなワタシですが

定期的にちゃんと会ってくれるお友達はいて

そんな人には自分から



「久しぶりに会おうよ~」と連絡をするので

そうだ!







自分からですねッッ(*^o^)乂(^-^*)







って事にしとこう(´0ノ`*)










*笑う門には福も来る*





さて今日のおやつ~

大好きなお店のタルトでございますぅハート



最近は子ども会やらなんやらで

沢山の人に会って色んな事を話して

少々お疲れ気味



先週は鬼の様に忙しく

今週はゆっくりなスケジュールなので

おやつものんびり時間が取れましたぁ~



やっぱこの時間ないと

ワタシは頑張れないっっ!!!!!!!!!



タルトの後ろに居るのは

冷たい緑茶☆

この容器に水からゆっくりお茶を出すのです^^



後は氷と冷たく頂きます(´∀`)



麦茶も良いんですけれど

疲れた時などは

冷たい緑茶が良いのです~ハート







*笑う門には福も来る*





ボラちゃんなかなかキューブくれませぬorz

でもこの竿でトラフグちゃん釣れるようになったワタシって

成長したなぁwww





*笑う門には福も来る*





うんやっぱり



この壁が良いですね♪

でもワタシ的には

壁はあの音符が良いかな~┐( ̄ヘ ̄)┌






























おしまい