笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

だって無性に





*笑う門には福も来る*



本日は懐かしい出で立ちで釣り♪


でもこれってこの季節には



なんだか暑苦しいwww



初めてゲットした釣りアイテムなんですよぅ!


って言うか


本当にこれ欲しくて


必死に釣りました☆




一日何食? 
ブログネタ:一日何食? 
参加中


私は3食
派!




一応三食って事で・・・

自分では申告しておきたい!!





おやつ・・・おやつは

この際カウントしませんよね??

だってそれしちゃったら



あぅぅぅ



この記事書けないかもぅ;;





*笑う門には福も来る*





今日は練習~

なので



のでので



かなりお腹が空くのです



13時まで練習でシャワーして買い物して帰るともう14時www

ペコペコです

もうダメです



でもっていつもそんな勢いで

焼きそばやらーめん2人前ですwww



もちろんこのもやしラーメンも♪

むしゃっと頂きましたо(ж>▽<)y ☆



ふぅ~

その後は子ども会の連絡で電話掛けまくって

友ダチの帰宅に合わせて週末の地域のソフトボール大会の打ち合わせ☆



なんだかドタバタなのです





でもって一息つける頃・・・・・







*笑う門には福も来る*





ご褒美なのです~ハート



ぷぷぷ





このモンテノールというシリーズ

お値段も手ごろで

でもなかなか侮れないお味なのですよぅ( ´艸`)





大好きなのです♪





アイシング中の肩や膝もきっと喜んでいるに違いないっっ(気の所為?)

来週の火曜日までには

ちゃんと痛みが引いてて欲しいなぁ( ̄▽+ ̄*)





あぁー・・・


どうかな??




一日何食? 


  • 1食

  • 2食

  • 3食

  • 4食

  • 5食

  • それ以上



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*




つつ



強さ2のくりおねスターでも釣れるんですねぃΣ(・ω・ノ)ノ!


ビックリでございまする




でもってっっ(*゜▽゜ノノ゛☆





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




ブログを書いている間に~♪


るるる~






*笑う門には福も来る*




何だか釣り大好ききゃんと致しましては


このキューブが増えるのがとても嬉しいハート



チラッと映っているのは


お父さんが沢山くれたお団子の一部www




どうしよう・・・・・明日の




おやつにしようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












y’s