笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

霧雨と農作業





ファイト




















今日も元気にもるじぶ~

ですが

目当てのお魚を釣る為のえさを貰う為に

お魚を釣らなくちゃ・・・



というシステムが

ホントにライフのまんまでっ(ノ´▽`)ノ



振りまわされとりまする

でもですね~

あの一人がけの椅子?そふぁ?

あれ欲しいのですよぅハート





ボチボチですが何とか期間内にっっ(`・ω・´)ゞ





ぷぷぷ








y’s













焼肉を食べる時ご飯は必要? ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要? 参加中





ワタシは

ぜひとも必要タイプですヘ(゚∀゚*)ノ



焼き肉のたれ結構味が濃いので

おかず向きかと( ´艸`)



そう思うのです~





と言いましてもワタシですね

牛さんが苦手ですので

あまし焼き肉はいかないのです





焼き鳥が良いかな~

我が家の鉄板焼



鶏さんがどどーーーーんじゅじゅっ

と焼かれているのですっ



о(ж>▽<)y ☆













スタミナ
















後ろ向きハートハート












サラダでスタミナアップって


リアルにもよさそうなのでしゅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ














いつものいちもんなしさん♪


今日はかぼちゃどなつ頂きましたっ


いつも素敵なすいつ


頂いているのです


ありがとうございます~






新クエストも無くまったりな日々


ワタシ的にはこれも楽しい(* ̄Oノ ̄*)




全然進められて居なかったお料理クエス


昨日からせっせとがむばっておりまする!


ふっふ~


やれば出来るのだ


ワタシだってっっヾ(@^▽^@)ノ






で今日やっと


くりむぱん


作り始めました






・・・・・・・・・・






がんばってるのでしっっヾ(。`Д´。)ノ













鬱陶しいこんな日は


柑橘ですっきり★




嬉しのです(・∀・)




しょこらちゃま


今日もありがとでしゅハートちゅ
























ハートバイバイ