笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

行きたい行けない














(*^ー^)ノ










photo:01





昨日のお家ランチはあまり作りたくなくって

おさぼりめなめにゅ★



茹でたパスタをフライパンに入れ

かけてじゅじゅっっと









photo:02





オリーブオイルに

この調味料でじゅうじゅうで

最後に粉チーズ掛けまする♪



この調味料はですね~

こすとこさんで買ったのですが

お肉料理などに重宝して居ります


なかなかに癖のあるお味ですので

滅多に使いませぬwwww



ご存知の方も多いのでは~?



ワタシもチームのママさんに勧められて購入しましたハート

こすとこさんはですね

割と定期的に遊びに行くのです

ワタシは余り買わないのですが

(欲しいものが無くて)



プルコギは絶大な人気があるようですね~★

ワタシは苦手なので

買えませぬ(≧▽≦)









1日店長になれるなら何屋さん? ブログネタ:1日店長になれるなら何屋さん? 参加中








そりゃ勿論



CDショップ!!



色々な音楽を聴きながらお仕事したいですぅ~

でもきっと万引きとか

大変だろうなって・・・



本屋さんやコンビニは多いって良く聞くんですよねぃww





今日は買おうと決めたCDが出来たので

行こうかと思ったのですが



朝の1本のメールに寄りまして

本日の予定ががらりと・・・



試合では無いのですが

パソに張り付いてシフト表がむばりまする(`・ω・´)ゞ



CD購入は

週明けかなぁ~



あまぞぬさんでも良いのですが

何となくお店に

自分の意思で迎えに行きたいって言うのもありまして



新たな誓いなのです

なのでので



お店に行こう

月曜日に★









広場にペンギンちゃんが2匹もぅハート


かわい~♪










これやっぱ可愛~


いいないいなっ


つい遊んでしまうのでしゅо(ж>▽<)y ☆










お父さんはまさかの


冷やし中華看板ww




すいつやさんではッ( ̄□ ̄;)








またね