笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

いつも




ブログネタ:生まれ変わるなら異性?同性?  参加中

私は同性派!









ニコニコ






ですねぃ

特にどっちが良いとかないので
きっとこのままで良いと思われまする

って
自分の事なのに( ´艸`)









お月様






深夜に感謝の巻き☆






















んとでしね
本当は前に頂いていたのでしが

あまりに有難過ぎて
開けられませんでしたwww



ホントにホントに

こんなワタシに構ってくださって
いつもいつもありがとうございまする☆








ぷぷぷ♪

やぱり
やぱりそだよねぃ!

嬉しい~☆
そおもってくれてる所が嬉しいっハート


腰の痛みもボチボチになってきた所で
木曜日からは練習に復帰でありまする!!












ひゃぁぁぁぁ~

これじつは
欲しいなっておもててww

くまちゃんは高価だし
リサイクルの後にでも行こうかなっておもてましたのでし


ううううう
イムリーなのでし



本当にありがとうごじゃりました


どうやら最新型と思われまするww
ノートパソだから
持ち運びも便利ぃ!
(リアルはですくとぷ♪)












あああああ


本当にお父さん・・・・
おとうさんじゃないから写真は控えてみましたww

くまちゃんはーーー

高価ですよぅww
と言いますかでしねお友達もたくさんいるのに

どうしてそんなに
アメ持ってるんでしかぁ!



ふむむ

見ててくださいよぅワタシもリサイクル終われば・・・・・・・・ッッ!!
と画策しつつ思い出す



お父さんにぷれじぇんとは
送れないのでし




sei












ホントにピグだっ!


















うう~

窓も可愛い~ハート

娘ピグのお部屋で床は見たのでしが
すっごく好きぃハート



今年のクリスマスも楽しいなぁ~
と言いますか
何だかいつも幸せで申し訳ないのでしwww

色々大変な出来事も起こってるあめばさんの世界でしが
ブログでも
ピグでも
いつものほほんと楽しく暮らさせていただいとるのでし♪


皆様にありがとうなのでし

お歳暮届ける為にも
リサイクル心待ちっっ






うっしし







今度はふぃばタイムのよなのでしかじのさん
でもて釣りはたいやき君

でもたいやきくんて
若い人たち知ってるのでしょか?

って
ふと思ってみたり♪



ボチボチ参加しつつ
どちらもポイント貯める為に遊びに行こうかと思っておりまするハート



年の瀬でしね
忙しくなりますねっっ


そろそろ大掃除の計画を
立てなきゃな~














sei























生まれ変わるなら異性?同性?


  • 異性

  • 同性



気になる投票結果は!?