笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

上がった軍配




ぶらりとコンビニに立ち寄ってしまうことある? ブログネタ:ぶらりとコンビニに立ち寄ってしまうことある? 参加中








sei




今日も寒いですww

と言ってもでしね9度くらいはあるのでしっ
北国の皆さんのそれとは比べ物にならないでしょうが
なんか
さむーーーーいっ☆

冬が来るのでし!

ワクワクなのでし☆




今年は雪が積もると良いなぁハート







ipodfile.jpg




昨日

ワタシの実家の親と遠出をした女子からのお土産

なんだ・・?
何で肉まん?


と訝しくはあるものの
寒いので嬉しいのです
ホクホク温めて
今日のおやつにでも致しませうかの(´∀`)



んで
肉まんと言いますればコンビニさんですけれど
コンビニさん
ほとんど行かないですね

用事の在る時には立ち寄りまするが
価格が高いので
買い物は特に致しませぬ

いちお自称

節約主婦ハート







ぷぷぷ( ´艸`)























ipodfile.jpg







昨日の名残なのでしょか重たい雲に
時折顔を出すお陽様


今日はこんなお天気?


でもでも今日はでしね


心は晴れ晴れなんてったって





ipodfile.jpg




おめでとうさん☆

今年も楽しい一年を本当にありがとうでし
福岡に来てくれてありがとうでし

あの年にちゃんと誓った
何があっても大切に愛しつづけますと
西鉄のよにはしたくないと

勝っても負けても
ここにいてくれることこそが幸せなんだと
平和台j球場でそう思ってました



秋山選手が来た時には何事かと思ったしww


小久保選手が居なくなった時には本気で動揺したし



それでもちゃんときちっとそこにあり続けていてくれた事に
感謝であります



監督の
選手時代の記録をひとつ
目の前で更新したキャプテン


あの時の日本シリーズ
「巡り合わせです」
あどけない笑顔でそう言ってMVP貰ってた杉内投手

今年はCS最終戦もにほんしりずの最終戦
皆の想いを背負ってマウンドにいてくれた


思いだすあの頃の笑顔と昨日の真っ直ぐな眼差しは
変わっていないよで
ちゃんと変わってる

感じる違和感が
きっと成長なんだなぁ




その移り変わる君達の歴史を
傍で見て居られている事に感謝なのでし





ありがとう

でもほらまだまだあるからね
会長の故郷でももうひと踏ん張り

どうぞ宜しく☆





こくぼっち!
色々あったね
ホントにあったね
でもやぱね
まだまだ貴方が必要

どうぞ
そこら辺は宜しく



もりふくく~ん
神の11球

今年のワタシの流行語大賞



摂津さまぁハート
愛しているのでしっ


マッチはまだたきを何とかも少し減らして・・・・ぷぷ
たむらどのぅ!
ラッキーも実力なんだ!

うっち~
君が来てくれたからこその完全優勝である事
皆が感謝しているよぅ

ふぁるきぃ♪
怪我直して、出来れば来年もいてくれたら嬉しいです
どうかな??行っちゃうかな・・・


むねりんあんどわっち!
お好きになさい
これは意地悪でも何でも無くて
やりたい野球が此処にないのならば
自分に挑戦してらっしゃい

でもねここに戻って来れるとは思わないで欲しい
空きポジション待ってる若人は沢山、居るのだっ


まさかのやまさきちゃん!
3流には3流の意地なんだよねっ
てか


あのばっちんぐには
ワタシもまさかでしたwwww










まっちゃん
よかったよ
勝てたね
勝ったよ
これからも勝ち続けよう



ほんでさ

まーくん
クローザ―はどうか、君であって欲しい

信じてるからね









ほんじゃ


明日から練習頑張って!!!!!!




















sei