笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

寒くなるから




リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はハンドクリーム派!







sei





荒れ荒れの季節ではござりまするが
ワタシはでしね

唇ってそんなに荒れないのでし(´∀`)

でもでしね
やはり主婦

手は・・・・
かなり荒れまするwww



はんどくりむ

欠かせませぬが
はんどくりむが合わない事も多いので

なかなかに難しい季節の到来でありまする(`・ω・´)ゞ







負けないぞうぅーーーーーッッ☆








y’s






ipodfile.jpg






本日は久々に気持ちの良い夕暮れ♪

でもでしね
予報通りにほんとーーーーーーーに






寒かったでしっっM



はぅ~
でもこんな具合がやはり
11月は丁度良いでしねぃハート


今日は白菜のすぅぷ♪

お腹もぐぅぐぅでありまする(●´ω`●)ゞ









魚












いい湯だな~♪


朝お庭で遭遇したいちもんなしさんから
お部屋にコンプアイテムがある事を聞きだしっ!











湯船の前に気前よく1曲♪












いつぞやの浴衣セット何ぞにお着替えして

いちもんなしさんの御苦労に敬意を表してみましたハート
本当に
ご苦労様なのでしっっ


ワタシなんて初日に疲れ果てちゃって凹んじゃって
暫く行きたくないやいっっ(*´Д`)=з


って不貞腐れているのに
偉いのですぅぅぅぅ~

そんなお方が居てくださるからこそ


こやって持ってないワタシも遊ばせて貰えるハート


ぷぷぷ












富士山窓も~♪


これなかなかお魚が出て来ないって皆さん愚痴ってありましたもんねぃ
ワタシはきっと
いやいや諦めずにがむばるのじゃ!

取り敢えずこないだのよに
期間を間違えないよにしなくてはっっ



なのでし(/ω\)














これまたお魚さんの椅子に乗って
ふてぶてしくお礼なんぞハート


結構長時間遊んで
あんな恰好でww
誰も人が来なくて良かったっ(≧▽≦)





取り敢えずワタシも
コンプは目指して
修業と思ってきちっと釣ってゆきたいでしね!

何事も我慢なのです
精進、あるのみっっ(`・ω・´)ゞ
















きたよ!ベル











いつも日付けが変わる事にきっちりときたよに来て下さるほ~り~さま
さすがのお風呂セットぅ!

と思いきや

このブランコ
初めて見た?




と思うと

ついつい乗ってみたくなるのでし!






ありがとうごじゃりまする~























しーゆー








リップとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?


  • リップクリーム

  • ハンドクリーム



気になる投票結果は!?