笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お米マシン!




絶叫マシーン好き?嫌い? ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中








y’s




好きでは無いでしねぃww

若い頃は結構好んで遊んでおりましたのでしが
子ども産んでからはもう
何だか乗ってない

多分乗れないでしねぃ
怖くてヽ(;´ω`)ノ







ipodfile.jpg





晴れましたね~♪

嬉しゅうございましたっっ( ´艸`)





んでもてそんなお天気の日曜日
わたしたちが出掛けた所は!








ipodfile.jpg






精米所ハート

先日でしね
我が男子がお仕事上の取引先の方から頂いてきたのですよぅ

30キロ!

しかしながら
玄米状態っっ(*゜▽゜ノノ゛☆



ワタシや女子はそのままでも全然おっけーなのでしが
男子がですね
本気で嫌がりますので

残念ながら精米・・・・

勿体ない~

気軽に玄米なんて買えないから
良い機会だと思うのにぃ┐( ̄ヘ ̄)┌





ipodfile.jpg



網の向こうへざざ~っと流し入れまして

うぃぃぃぃぃんっっ






ipodfile.jpg



わしゃしゃと白米の登場!


熱いのでし
精米したてほやほやの白米☆

何年かに一度
こやってお米を頂戴いたします(´∀`)



3人家族では
ひと月に10キロちょい消費

なのでほぼ3カ月分☆



すごい~

ううううう
嬉しい~ハート


ありがとうございました
大切に
有難く頂戴いたしまする♪












ipodfile.jpg






精米待ちの間にも

青空は有難く広がるのでしっっ(`・ω・´)ゞ











ピグライフ














昨夜はこのりさんに遭遇!

んでもて
お庭のもよがえから
木の伐採について話題は広がってゆくのでし


エストで必要なくなれば簡単に伐採しちゃうのって勿体ないねと
そんな事をお話ししました

そうなんでしよねぃ~

ほんの少し罪悪感が過らなくも無いのでしが
また必要なら植えれば良いかなっとか
つい簡単にそんな事を考えてしまいまするww


反省なのでし~
でもですねこのりちゃまは
伐採しきれない分
お庭が森林と化しているのだとか(/ω\)


どちらを選ぶかでしねぃww















さとしゃまにも初お目見え!

嬉しかったのでしぃぃぃハート
お忙しい中いつもお手伝い感謝なのでし☆

またゆっくり
お話しできたら嬉しいですっっ(●´ω`●)ゞ













y’s






今日は我が女子は実家の親に連れられ
わたくしの妹宅へ訪問☆

イトコとも年が近いので
楽しく過ごせていると・・・・良いなぁ(´・ω・`)


どうだったのかは
帰って来てからのお楽しみッッ( ´艸`)








ipodfile.jpg




そんな小6女子はでしね

学校の体育の時間のバスケットボールで
足を痛めてしまいましてww


と言いますか
普段運動不足にもかかわらず

体育の時にだけはしゃいでしまって
慣れない筋肉を一気に遣いすぎたのだとかwww



どゆ事なんだっ((((((ノ゚?゚)ノ


若くても
そんな事ってあるんだっ

と内心びっくりのははでございますww

ふむむ
運動不足は
深刻なのでし


「中学生になったら運動部にしようかな・・・」

やっとその気になった様ですのですハート
良いきっかけになったかな(・∀・)




病院で出して貰ったテーピング巻き巻き
最近の日々を何とかがむばっておりまするww


あんまりひどければ
ワタシと一緒に整骨通う?

でも親子で一緒ってなぁ~





複雑なのでし
母心

























akn