Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

想い模様




ワタシの聴いて居る二人

それは愛しいはずのゆのくんでなくて



こうやっていつも
ワタシの心の中にふんわりと
ワタシの気付かないうちに自然に
鮮やかな旋律の虹をかけてくれる


そんな二人
ラクサーも5年め

待ち続けて受け取る音楽は
いつも何処かに安心できる裏切り方をされて
確かに聴き取れるように

何度も聴いて
何度も噛み締める

こうやって何度も
大切に聴きたい
いつまでも聴きたい

その事をいつも
実感としてハッキリ胸に抱きしめるのです




はぅ
素敵過ぎる

原点回帰?
そいえばこんな唄い方に
出逢った頃は激萌えでしたなって思い出されるのです

でも歌詞の世界が
今の彼らならではの様な気がする







オフィシャルは途中まで
でもエチケットとして敢えてのこの動画をどうぞハート

続きが気になる方は~

お買い求めくだされぃ!

と言いましてもまぁ
フルがちゃんと何処かには在るので
お探し頂けるとありがたいのでしゅ♪



初聴きから
やっと落ち着いて記事に出来るのです

もですね

好き過ぎるので
記事書きながら今も

半分涙目
釣りしながらなんてきぼど打てないwwwwww



ラブライフソング

そんな風に評されておるのですね
ふむふむなるほど
確かにその表現ってなんだか良いかも

この彼の甘い歌い方が
苦手な人もいらっしゃるようですが
ワタシにとってはかなり理想の声の伸びハート


たまらないのですぅぅぅぅぅ



聴いてふと思ったのは
ワタシの毎日って本当は
とっても幸せなのかもって事
平凡だと思っているけれど
実はそれこそがかけがいのないもので特別なものかなって
何だかそんな風に想えて



また泣けるのです。。


お年頃ですな( ´艸`)



良かった
やっと記事書けた

本当にですね
あぁ
ありがとうと

愛すべき二人に感謝の1曲♪


アレンジも盛り上げ方もさすがです
そこらへんの音の入り方も

何て言ったらいいのか分からない位ツボっっ!





気が向いた方は
ぽちっとどうじょ♪


ゆのくんからは
きっとこのままフェードアウトです

エーネ見てそ思ったので
もうダメかなぁ

好きなら好きで好きな人だけが追いかければ良いと思うの
ワタシには無理
もう興味が持てないし

寧ろ聴かされても
最後まで聴く気にはなれない

ふふ~
誰か傷付いた?
それならもう此処には来ないでください

ワタシは此処で
好きなようにやるってそうしたいって思って此処に居ます

失礼は承知
寧ろ嫌ってください



最初で最後の
ごめん、とさよなら





キャッ




恋人の男友達、女友達、許せる? 許せない? ブログネタ:恋人の男友達、女友達、許せる? 許せない? 参加中


めちゃ許せる
と言いますか居て欲しいかな~



だってワタシの方に
干渉はされたくないもん♪















しーゆー