Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

忙し火曜日




2学期も始まり

来月は修学旅行の女子
クラスのグループ決めを巡る様々な出来事に疲れ果てておりました



「やっと決まった・・・」


本日の帰宅第一声
実行委員としては
女子なりに気を使っていたようですw


んでもって
本日はあの
発育測定当日ψ(`∇´)ψ

行きたくないよー
と言いながら登校しましたが
晴れて終了したので
安心しとりました~♪( ´▽`)


よかったよかった♬


photo:01





そんな女子に協力すべく
昨日の夕飯は豆腐ステーキ!

普通に美味しいよ?

と言われまして
少々複雑・・( ̄▽ ̄)





ドリンクバーを頼んだら何杯飲む? ブログネタ:ドリンクバーを頼んだら何杯飲む? 参加中


ファミレス!
最近はかなりの確立でありますね!

ワタシはガストによく行くのですがww
始めに野菜ジュース
その後お茶
コーヒー

コーヒーはお代わりしますねっ



じゃ
4杯かなぁ~
もっと飲んでる気がします・・




photo:02





昨日の特売~

やくるとさんもどきが
7本入って79円♬


わりと美味しい♪(´ε` )

冷蔵庫の中に忍ばせています♬



さてっ
今日から女子は塾通いが再開!

本格的には日常が返ってくるのです♪( ´▽`)

夕飯はかれぃハート(トランプ)





はぁ
試合前の練習はホントにハードp(^_^)q

でもでもっ
がむばるのでし☆






合格