Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

出発前




$*笑う門には福も来る*


ななっ
なんと!

やっと一つ目のタコスを作って食べました~
でも
先が
長過ぎるのでしwww

日にちはまだたっぷり余っているし
何とかがむばれたらいいなっと

ワタシはそう願って
植えて収穫するのみなのです( ´艸`)

ぷぷぷ♪




$*笑う門には福も来る*


昨日はタフさんからしゅまい頂きまして
おやつ盗人の前に
さっさとちゃちゃっと食すぅ!

勿体ないんだけどなぁ

まちっとゆっくり眺めて居たい・・・・ハート


$*笑う門には福も来る*


もぐもぐ★






甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? ブログネタ:甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? 参加中


小さい頃からお婆ちゃんお手製のすっぱーーーーい梅干しばかり食べていたので
スーパーで甘い梅干しを買った時には

軽くカルチャーショック(ノ´▽`)ノ


これは梅干し・・・・!?


そんな感じでごじゃりました♪

それ以来甘い梅干しファン~
あっでもっ
適度に酸味が無いと
食べた気分になれないので

酸っぱい感じはそのままで★



でもときどき
あの頃の梅干しが食べたくなるので
お料理にも酸っぱい方が使いやすいので
売店などで手作り梅干し買いますね♪

あの味は、やぱ良いハート





$*笑う門には福も来る*


あまし会えないしょこらちゃまっ
いつもお部屋が素敵なのです~

今日は
絵本の世界の様でした★


でもってワタシのこの恰好が
何とも似合わないww



$*笑う門には福も来る*


そしてさすがの杏ちゃま!
何だかですね

床が変わった様な気がして
椅子もおにゅぅの様な気がして

ついパチリ(・∀・)




$*笑う門には福も来る*


昨日のアマゾン~
オウムちゃんとも久しぶりだなっと
パチリだったのですが


こやってみるとこのショットも

違和感


ですな(´∀`)






さて~
今メンテなのですね~
練習行く前に入れるかなぁ



もろこし

はんもく


この週末そんな事ばかり考えていたので
ちと頭を切り替えてがむばるのでしゅ

だってよく考えたら

今週と来週は試合~♪




ぷぷぷ





いってきます