Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

釣り三昧




$*笑う門には福も来る*


晴れてのクリア★



$*笑う門には福も来る*


ちゃんと頂けました~♪

あぁ嬉しハート
なんかこのアイテム思ってた以上に素敵なのだっ
いえ・・
ワタシ的に、なのですがwww

今日も何気にちょうじさんのブログ覗いてみると

ななな
なんとぅ!

釣りちゃれんじ終わってないのに
キューブ始まってるっっ((((((ノ゚?゚)ノ
ちょうじさんちぃとそれは・・・・
だってまだ終わって無い人多いですよぅ??


そんな訳でワタシは~
チャレンジはここで終わりにして
キューブ貰いにっ♪


張り切って行けば
それはもう大変な事が起こりまして


$*笑う門には福も来る*

$*笑う門には福も来る*


やった!
と思ったら



$*笑う門には福も来る*

$*笑う門には福も来る*


ここでも



$*笑う門には福も来る*
$*笑う門には福も来る*


そしてここでもwww




$*笑う門には福も来る*


思い掛けない事なのでした
と言いますか

こんな事初めてо(ж>▽<)y ☆


あめばさま~ぁぁ
ありがとうなのでしゅ★













好きなコンビニ ブログネタ:好きなコンビニ 参加中








photo:01





我が町に出来たコンビニ
いつもいつも賑わっているのですww

本当にですね~
住宅地なのですが買い物に不便で

この土地に作ってくれた事に
本当に感謝★



なので
一番好きなのは此処にけってーい!

とか言ってリアル妹は
セブンイレブンで働いている( ´艸`)





photo:02





ワタシの愛用品
しゃぼん玉石けん
今日買いに行きますれば

何と見当たらない!

えええええ
もしかしてもうおいてないのぅ!?
かなりショックを受けながらいつもの棚をもう一度よく見てみると
こんな新しい箱柄にwww

かわぃ~
と思って眺めてると気づいた



30円高くなってるwwwwwwwwww




ヾ(。`Д´。)ノ






ヾ(。`Д´。)ノ



どゆことよぅ!




photo:03





本日のおやつでしたハート

女子と一個ずつ
久しぶりに食べたのですが~


かなり美味しかったっっ!
やはり侮れぬのです

定番あいしゅ★




さて
もう寝ます


台風の被害があまりにもで
今日は女子とテレビの前で唖然としておりましたwww

お天気番組で
福岡は今年で台風の直撃を受けなくなって4年めなのだそうです


少しずつ何かが変わって来ているのでしょうか
そんな事をふと思ってしまった本日


でもそんな事ワタシが考えたってどうしようもないので
ワタシはワタシの毎日を
きちっと生きて行くのみです

自然を相手に為す術は無いと
今年はそんな事を思い知らされるのです


だから
ちゃんと生きるのだ









はーい!