Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

恋といふ想い




photo:01





ふふふ

妖怪神社で買い求めたのです♪
妖怪さんを当てにしたってどうなるものでも無いのですが

何だか可愛かったので
ついハート



photo:02





これはお財布の中に忍ばせておるのです

一応
他のお守りさんとは喧嘩をしない様に
忍ばせる前にはお願いをしてみました( ´艸`)

きっと大丈夫♪



あなたは恋をするとき、減点方式?加点方式? ブログネタ:あなたは恋をするとき、減点方式?加点方式? 参加中


最近恋愛ごとのネタ多いですよね??
何でだろ~
そんな季節??
ってどんな季節??( ̄▽+ ̄*)

ワタシは

加点タイプですねっ★
ってこれ
このネタの問いかけで初めて
こんな言い方が在るって知ったのですけどもwww


あまりですね~
失礼な言い方なのですが
余り何に対しても期待をしないのです

なので
恋愛に対してさほど夢を持たないと言いますか・・・・
相手に呆れられるほどの
恋愛無頓着ぶりですww

寧ろ些細なことで嬉しくて感動する方ですね~
何と言ってもワタシを相手にしてくれているだけで奇跡★


だってあれですよぅ!
自分が減点されてる事
考えただけでも恐ろしいのだぁぁぁ~Σ(~∀~||;)





いやいやっ(。-人-。)







photo:03





て事で
減点対象とならぬように
昨日の晩御飯はハンバーグ!

昨日のポイントはそのソースでありましてハート

はんばぐ焼き終わった後のフライパンで
シメジを炒め

トマトケチャップ
とんかつソース
ウスターソースを入れてひと煮立ち♪

お手軽になかなかの味わいでしたぁ( ´艸`)


我が男子と女子も満足でしたので

プラス!?





ぷぷぷо(ж>▽<)y ☆






Piggピグライフ







$*笑う門には福も来る*


練習の無い朝にぼさっとインしていると
なぜだかあーちぃさまに会えるのでしゅハート

しかもっ
昨日可愛いなって思っていたワンピをっっ(ノ´▽`)ノ

隠し撮りなのでしww



$*笑う門には福も来る*


ななっ
なんとっ!!!


はんもく持ちさんを見付けてしまったのですっ



びっくりぃぃぃぃ
何て早さなのですかっ★




て事でもちろん
ワタシは体験&パチリ♪




ふむふむ



やはり、欲しいのだ♪





がむばるぞぃ!









ひもぢぃ