Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

とうもろこし応援団




$*笑う門には福も来る*


きっと本当は
荒れていると思われる海・・・・
ご機嫌に釣りです♪



$*笑う門には福も来る*


釣りちゃれんじの時には
必ずこうなるのです~

一体どれだけ釣ってるんだろwww


て事で今日も飽きずにがむばりましたっо(ж>▽<)y ☆
お目当てのものも先程晴れて頂いちゃいましてハート
ちと今は惰性で釣っておりまするww

このペースでは
20万は難しいのです(´・ω・`)

くいつきどしよかなって思うのですが
なんだかそこまでするのもなって
今悩みちゅ

きっと何だか
このままふぇどあうとしそうでありまする
でも久々の釣りっっ
堪能して
楽しかった!!

またがんばるぞぅ!

あかちけは次回がむばるのでしゅ!




ぷぷぷ(´0ノ`*)






初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい? ブログネタ:初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい? 参加中

私は水族館派!






$*笑う門には福も来る*


きっと釣り場で出逢った方のお部屋なのです~
いいないいなっ
やぱおさかなきゅぶだいしゅきハート



$*笑う門には福も来る*


挨拶はしといた方が良いかなと思いましてwww

でもって
水族館ならば
当日のお天気など気掛かりが減るんじゃないかなっと
そう思いまして♪



*笑う門には福も来る*


植物園と化しているここ・・・
そいえばお天気なんて
全然関係ない世界


もろこしさんがはじけないのでぽぷこん作れませぬ(´_`。)
なのでお裁縫がむばってみました★

足元にご注目ぅ!



*笑う門には福も来る*


こちらもっ(・∀・)

色々考えて
茶色はどうだろうかとwww

なんかこゆのって
自分のセンスが問われる気がしてならぬのですヽ(;´ω`)ノ
かなりですね
気を遣いまする


うにゅ( p_q)




*笑う門には福も来る*


ねねっ
これ可愛いですよねっ♪

自分で着るにはどうかなぁな色合いですが

これすごく好きぃハート



*笑う門には福も来る*


作りたいのは
これですな( ´艸`)

でも未だクリアしていないクエストがありますので
まちっと被りものやらを
がむばるのでしゅ★


あ~
なんとかもろこし・・・・


はんもく欲しいのでしゅ~ハート
あめばさまぁ
ひとつヨロシクなのだぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








おやすみ











初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい?


  • 遊園地

  • 動物園

  • 水族館



気になる投票結果は!?