Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

いつになったら





ねむい














あらふぉ女子



ほるもんさんの都合により

只今絶賛睡魔に襲われちゅハート









だめなのでし

何でこうも眠いのでせうか。(´д`lll)


















ipodfile.jpg


















予報では曇りの筈じゃっ!?



とですね

大慌てしてしまいたくなる程の

大雨で

雨がベランダの柵に打ちつける音で





目が覚めてしまった日曜日の朝(´□`。)







お買い物に行く頃になってやっと

雨雲が山の向こうへと流れておりました





ふぅ





お昼からは

だいじょうぶかな?
























クチコミ

























夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中










今日も仄かに蒸しっとしているのでし



いつなんだろう

いつになったら



ちゃんと寒くなるのだろうwww











って具合に

最近は冬を心待ちにしているのでし












大好きです



寒いのは全然苦にならないのですよねぃо(ж>▽<)y ☆











でもですね



暑いのはダメ

九州で生まれ育って居るにも拘らず









暑さには

簡単に敗北を喫しまする。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











なんかこう

朝起きて空気がぴりっと張り詰めていると

心がシャンとなると言いますかですね









は~

早く寒くならないかなぁ













今日は20度
























sei