Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

やはりですね





月夜









今日は寝る前の収穫

忘れませんでしたぁ!








えっへん!





でももうダメでし・・・・

眠い
と言いますか

さっきまでドラマ見てたはずなのに

ソファでウトウトなのでしたwww





すかぱで

「ホワイトカラーseason1」

今日からでっっ( ´艸`)




やぱカッコいい~ハート

一瞬可愛くもあるのだなぁ(´∀`)




あぁぁぁぁ
しゅてきだっっо(ж>▽<)y ☆



相手のFBI捜査官は
Dr.HOUSE
に出ている人でしねぃ


やぱりこゆ
破天荒な人に振り回されるタイプの役柄が
なんか似合うのだ( ´艸`)
困った時の顔とか
すごっく面白い☆



う~ん
楽しみ一つ増えたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




木金土

ドラマ三昧ですじゃっハート









ブログネタ














人にオススメしたいアニメ ブログネタ:人にオススメしたいアニメ 参加中




海外ドラマはそんな感じでしが
あっ
韓流は無しですww

ドラマはですね~
結構苦手:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




アニメはですね

そうですね




やはりですね











これにつきまするヾ( ´ー`)




クララが立てたことなんて
そんな場面はどうでも良いのでしゅ!


ワタシ的には

フランクフルトで哀しくも心を病んでしまったハイジが
アルムのおんじの所へ戻る
あのシーン(´□`。)





はぅぅぅぅ
是非一度っっ(*゜▽゜ノノ゛☆









とゆことで



海外ドラマ三昧の秋を迎えている
ばりぼ主婦なのでした(・∀・)






日本勝利~♪