笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ワタシノバショ





sei★

















ipodfile.jpg














最近は

ホントに陽が落ちるの早くなりましたね~(・∀・)





ゴミ捨ての時間

広がる暗がりと

灯りつつある明かり



ふむむ



実感されるのは

確かに息づくひとの暮らし





なんだか

生きてるなって思う









昨日は

想い出の人の命日

享年35歳は

短すぎたのでしょうけれど

否確かに短かったのですが

あの日から過ぎた年月はワタシに





彼は幸せだったんだと

教えてもくれる



















元気かな





見上げる空には誰も映らない



それで良いんだ

それが良いんだ



だって







ワタシは今を生きているんだ



この地上で

明かりの灯る場所で











なーんて

巡らせる想いは

近付く秋の所為なのでし( ´艸`)


















akn















ipodfile.jpg






j実家から貰ったメローーーーンハート




実は我が男子


イカやメロンが


匂いから受け付けないので


女子と二つに割って






贅沢に堪能:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














ごち















自分の友達の共通点 ブログネタ:自分の友達の共通点 参加中








ばりぼの皆は

バリボ好きって事が共通項でしが



後は殆どと言って良い程

何にも共通項が無いのでし(´∀`)













普通の友達はですね

言えるとしたら唯一つ





マイペースな

独り好きが多い











って事・・・・・・





似た者同士が

集まるのでしぃ!















ぷぷぷ


























y’s





















タフさんの記事で


そっかそんな事が!


と気になてて






今日やっといけましたぁ♪








音楽とゆらゆらな感じが


とってもないす!




















魔法の言葉は




この方に教えて頂きましたとさ!








近くで見ると


何気に怖かった*1


























akn






*1:>д<