笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おたすけうまかっちゃん





y’s
















未設定
















清々しい青空の下~

自転車も久しぶりだと気付いたのでしっっо(ж>▽<)y ☆





陽射しを反射する

河の水面その眩しさが

とても嬉しい今日のお買い物♪









勢いよく踏み込むペダルによって

意味も無く遠回りっっ( ´艸`)






















sei










外の空気を存分に堪能し

お腹もすいていたのでしww

(計画性なしww)







さぁっ



今日は焼きそばだぞう!




野菜をザクザク

フライパンを出して気付いた













焼きそばの麺

賞味期限が2カ月も過ぎてるっっ?堯?( ̄0 ̄;ノ









じじじぶんで

やってしまってた事なのでしが



そそそ言えば

ずっとあるなっておもてたのでしゅ(((゜д゜;)))









見た目的には

なんの変化も無く

水っぽくもなって居なかったけれど









こわいっっ( p_q)

















てことで










未設定




お助けうまかっちゃん登場!





















未設定









なりましたとさっ♪






















ヨカッタ
















1番好きな卵料理 ブログネタ:1番好きな卵料理 参加中








そですねぃ





やっぱり

玉子焼き~



甘ぁいのがいいでしっっ(^人^)









オムレツとかも好きなのでしが



一番食べ飽きないのは

これですねぃハート





















さて



昨日はらいおんずが第2すてじ進出を決め

わがチームがどうこうよりもでしね





ふぁいたずふぁんの皆様の悲しみを思いますと

本当にやり切れない感じで(´・ω・`)











きょうはどんな朝を迎えられたのでしょうか







はぁ





とにかく

我がほくす!!!!

















今年こそ



日本一☆









の為にも





くらいまくすは勝ち抜けるのでしッッ(`・ω・´)ゞ

























さっ





お手伝い回りしよ~っと♪
































akn