笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

うっかりぬしさん





sao☆














未設定
















るるる~ん♪



おはよごじゃりまする

はれましたよぅ!



嬉しいよぅ!







本日は清々しくお洗濯干しо(ж>▽<)y ☆

なかなかに

素敵な一日の始まり☆


























sei

























未設定






昨日は


何だかすっきりしたくて


おやつにパインなど食したものの


雨続きで身体の調子は狂ったまま


なんだかなのままに一日が終わっちゃいましたのですww






湿度


ものすごかったと思う*1
















ブログネタ





























住んでみたい街は? ブログネタ:住んでみたい街は? 参加中










こないだも似たようなネタがあった様な?





ぷぷぷ( ´艸`)

でも毎回いろんなネタ考えるってのも

きっと一苦労ですな・・



こっちは書くだけで面白いけれどヾ(@^▽^@)ノ









そですね~

住んでみたい







ううん



*1:>д<