Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

かざすゆうやけ




ipodfile.jpg





寒い。

そんな理由でここ数日は
ベランダの洗濯物を取り込む時にはもう

ささっっ

ぴしゃん!


てな具合でございましたが
本日は7,8度くらいまで気温が上がりまして~♪

夕焼けにあいふぉん翳す余裕もありましたのですっ
今日は良いお天気でした
ふふふ
やっぱりこうでないと
そう思いつつも
今日もきっと北方は

雪雪

なのでしょうねぃ。








クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? ブログネタ:クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? 参加中




トマトは大好きでございまするが
温かいトマト
少々苦手でございますww

ので自然に軍配は
くらむちゃうださんに上がってしまいました・・・・


どちらも温まりそうなめにゅ!





ipodfile.jpg



我が家の夕飯は
本日は味噌味のお鍋♪

ちゃんこ風になるのかなぁ?

もうですね
味噌味に入れておかしくないものは
何でも入れちゃいます!

んでもって
締めはうどん。

煮詰まってくたくたになってしまうので
その前にささっと食べてしまうのが
我が家では鉄則★

しかもこの匂いが他の種類の鍋物に比べて
匂いが家中に充満してしまうので
寒くてもがむばって
換気をするのが我が家の基本!

と言いますかワタシが我慢できないっ!!


はぁ
今日もお腹いっぱいハート






















HAPPY