笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月24日木曜日、夜の気力




***



仄かに
薄い雲に映る朝やけの色



ipodfile.jpg




今日はとっても気持ちの良い朝でしたー♪







ipodfile.jpg





昨日の
1時間以上の立ち話の続きは
お昼ご飯をむしゃっとの後で、結局3時間もよそのお宅に居座ると言う所業で幕を閉じましてww



は~
よくしゃべった



あんなに話せるものなのですねぃ
自分にビックリ☆



今日はのんびりてくてくとお買い物しまして
お昼ご飯は野菜沢山の和風ちゃんぽーん!



なんかこう・・・・
ざくざく食べました


そんな感じでした





お喋りの途中に
委員会の人から連絡も頂いちゃったりww
そうか~
委員長ってこやって皆様の相談や意見も受け付けるんだ~



ふむむ
何となく思い出してきたww



そんな訳でして
話し続けた本日の予定も終わり
明日はきっちりと委員会のお仕事ッッ
また学校行って先生探さなきゃ!




ふっふ~☆












ipodfile.jpg




キャベツとベーコンのスープ
だいこんの手羽元煮!




冷やしトマトがとっても美味しい食卓でございましたぁハート











ipodfile.jpg



夕暮れ
を待っていたら


段々と暗くなって、雨が!


なんだもー!
な訳で、藍色の空




きょうはいちにち、何だかどたばた☆
昨日の反省で今日は一度もピグへは行かず

やっぱ体調良いっすーハート
体が軽いのだっ!

てゆーかそんなに合わないんだ!





ううう・°・(ノД`)・°・







すまいる









餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? 参加中

私は春巻き派!










先日どなたからか頂きましたギョーザ☆



ありがとうです
もしゃっと頂きつつ



いま食べたいのは
じゅっと揚げた春巻きぃ!









今やっと
パソ前に居るワタシwww



皆様の今日の記事を追う気力はもう残っておりませぬ
申し訳ありませぬ




明日・・・・
読めたら良いなッッハート













seisei













餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?


  • 餃子

  • しゅうまい

  • 春巻き



気になる投票結果は!?