笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜更かしお天気








「Catch Me」二人の画像見て思った



ふと
思ってしまった


イメージが、これはあくまでワタシの中でだけなのですが
どうしてもこの画像から受ける印象が


「THE BAWDIES」のスタイルに似ている気がする・・・・・



要するに、大好き❤

このワンちゃんがより一層二人の醸し出す雰囲気を引き立たせてくれている様なッッ
ふむむ~
この特大ポスターとか、あったら欲しいな♪

いつもは、と言いますか今までは韓国語分かんないし本国でのリリース盤って買った事無かったのですが
でもってもちろん音源もほとんど聞かないのですけれども
何だか今回は色んな面で支えて居たいなって言う思いも強く



購入してしまうかもしれないww
しかもブロガーさんの呼びかけの共同購入で☆


頑張って欲しいな
まぁ
一枚しか買わないワタシだけれどwww





f:id:sunnnyclover:20120920194004j:image:w640


久々、夕暮れの一枚。

今週は晴れた日が多く
ワタシの心持も何だか晴れやか
でもって明日は仕事が休みなので心に余裕もあって

夕飯の準備の途中でカランコロンと玄関先から顔を出すと
綺麗でした

パシャリの後は、しばらく眺めておりまして
こう言う余裕な時間って必要だな。



見上げるオレンジがじんわりと
ワタシを優しい人にしてくれるようでした。





f:id:sunnnyclover:20120920194100j:image:w640


秋ですねシリーズ!(勝手に命名

これって既にもう
じゃがリコノ域からは大きくはみ出しているww

まだ食べて居ないのですが
かなり楽しみなお菓子♪





f:id:sunnnyclover:20120920194053j:image:w640


さいきんちょぃと
夏の疲れなのか
はたまたお仕事に対する情熱の喪失の所為なのか

体が思うよに動きませんで
元気出るかなって五穀米など炊いてみた!









大して体調は変わらなかったのですが
ワタシ大好きなので
美味しく頂きました~

この時期って意外と夏場よりも体調を崩しやすいのだとか
気を付けないといけませんねぃww




f:id:sunnnyclover:20120920194032j:image:w640


・・・で
夏も終わればバザーの季節

先日我が女子の中学校でのバザーが在りまして
ワタシはPTA学年委員会の委員長でもあったので必然的に実行委員の一員になっていたのでありまするぅ!

最初はですねちょぃと戸惑いはしましたが
色んな方がたから助けて頂きまして、何とか終了☆

昨日が最後の定例会でございましたので
これはその際に頂いちゃったおやつの詰め合わせ❤

貰えると嬉しのですが
こうやって2,30人の準備をするのは大変だったろうなぁと有難いやら申し訳ないやらww


そんなんで昨日は
仕事に行って、夜はバザー委員会と運営委員会が在りまして
家に帰宅したのがほぼ9時wwww


でもやっと終わり。


こやって行事はひとつひとつそれぞれが確実に終わっていて
そうやって一年なんて残りも僅かだしあっという間なんだろうなぁと考えておりまする。


3月の任期切れも、ちゃんと来るのだ!





f:id:sunnnyclover:20120920194015j:image:w640


今日から中間テスト前の部活お休みディ☆

なので、朝連も中止、らしいww
って事でその間にいつも朝錬から使っている剣道の防具を干す事に・・・





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すっごい匂いでした!!!!
みんな気を付けてぇ!





f:id:sunnnyclover:20120920194024j:image:w360


・・・で
面を打たれる所が早くもこんな事に


「先輩はもっと凄いよ!」


自分もそうなる事が、待ち遠しい様な事も言っておりました。


面白い心理だwww
でもそんなモノかも、ぅむ。




*****



さてさて、夜も更けて参りました


洗濯物干して、寝よーーーっと☆















***