笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

充実を締めくくる








犬がもう一匹増えたって
日を追うごとに増えてくんじゃって
皆さんが言ってるのが面白い♪


黄色のビビットな感じが、好きだ。






f:id:sunnnyclover:20120922004812j:image:w640


撮りたかった鮮やかに光る三日月には
手持ちのアイフォンじゃ役不足

分かってはいたのですが

残念ですじゃ
悔しいなぁ~






f:id:sunnnyclover:20120922004718j:image:w640

今日はお休みお天気ディ♪

お布団干して、シーツも洗って
朝からご機嫌なのでした。

ほんでもちょぃと全身がだるぅ~かったりして
お買い物は来るまでしゅるるっと。





f:id:sunnnyclover:20120922004736j:image:w640


今まで使用していたバッグがもう破れかかっていたり破れて居たり。
そろそろ新しいものが欲しかったのだぁ☆

割と横に広めで
使い易そうでした

うーむ、嬉しいぃぃぃ~❤




f:id:sunnnyclover:20120922004745j:image:w360


お煎餅アソート☆
たまーに見掛けていたのですが、今日初めて購入♪

瀬戸バージョンのゆず塩味。
ゆずの香りが良かった・・・・・・❤



f:id:sunnnyclover:20120922004803j:image:w640


昨日から中間テスト前って事で、我が女子の部活はお休み。
なので夕方お腹を空かせて帰宅するのです
夕飯まで待たせるには忍びないので色んな食べ物を揃えてはいるのですが

今日はその中のひとつ
冷食の今川焼を解凍してみました~

コレ大好きなんですよねぃ
元々自分は食べる予定じゃ無かったにもかかわらず、ついつい自分の分まで解凍❤


餡の甘さにほうっと溜息
癒されますなぁ。



f:id:sunnnyclover:20120922004751j:image:w640


こんな風に時間に余裕が在れば
空を見上げるついでにパチリっとやっちゃう事が出来るのだな

何だワタシ結構
好きなんだなぁ。撮るのも、書くことも。

締めくくりの夜空を加工しながら
改めて自分に笑ってしまった。


お休みがお天気って本当に、主婦には嬉しいのです☆
思う存分やりたい事やって
ちゃぁんと記事書けて


でももう半分寝てますけれどwwww


のんびりできるって幸せだなった
今日のお休みに感謝しつつ
明日仕事頑張ろうっと思ったりするのです。





しかしあの肉体労働の疲労はですね
一日じゃ絶対取れないのだ!

なんとか、ならぬものなのか。















***