笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お出掛けパターン








ははは

ハルクダンスッッ!?


ってなんだろ~
取り敢えずくぁぁッこいーので
大満足でありまする❤

アルバムの音源も出回っておる様で、恐るべしwww

結局やはり調べてみますれば
国内より海外での人気が高いというゆのちゃみ。

若さには、敵わないのか・・・・・
まぁそやって自分たちものし上がってきたのですからねぃ
本国の音楽シーンをどうこう言える訳も無いでしょうし

根強いファンがいても
新規のファンが取り込めるかって言うと、きっとそうでもないのだろうなぁ~
日本ではワタシの周りでは
最近ファンになった人の方が多いのですけれども・・・・・




この現実って、何でしょ?








f:id:sunnnyclover:20120922204231j:image:w640


今日は目の前の小学校のグラウンドで
近隣幼稚園の運動会があっていた。

園児、かわいーーーー!

何だかもう我が子のこの時期が遠い昔の様です
今で精一杯なんだなぁと
日々の暮らしを切なくなってみたりしてwww


曇り空が広がる一日でしたが涼しくて
熱中症の心配も無かったので、その点は安心されている様でした♪



でもってそんな我が家
今日はワタシが出勤日でしたので
お昼からはお彼岸のお参り~♪

お参りは午前中に限る

大体の習わしがそうなので
ずっとそうやってきたのですが
この連休中にワタシが休みを取れなかったので、今回はお昼すぎからしゅっぱーーーーつ!


夕飯を、食べて帰ってきました❤



f:id:sunnnyclover:20120922204244j:image:w640


じゅぅっと焼き肉!


美味しかった~
のですが


元来お肉を余り食さないワタシは
張り切って食べ過ぎちゃって


帰宅後よりお腹を壊してしまいましたとさ(涙)





お肉、やっぱり向いてないみたいですぅ。





f:id:sunnnyclover:20120922204259j:image:w360


今日行ったお店は
夫の地元にある一番お薦めのお店なのでした

土地柄料金もわたし達が住んでいる所よりはるかに安く、しかも美味しい!!

お肉食べ易かったんですよぅ~

ほんでこのお店は焼き肉のたれが自家製らしく
味噌ベースにほんのちょっと酸味が効いておりました♪
個人的には、嫌いじゃない!

たまにはこゆとこ来たいなって話しつつのじゅぅじゅぅでしたが、帰宅後に
あんなになってしまったので
今は色々考えられないのでありまする☆




さーて
今日も終わり。ねむねむ。















***