Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月6日日曜日、お昼ですけれど。




***



じゅじゅ


ただ今お好み焼きちゅハート


夫が2枚目を焼いている間
ほんの少しの時間つぶし♪







ipodfile.jpg







目が覚めますと何との小雨ww


じじ自転車!
竹刀どうしようッッ


何の事は無いお洗濯物干す頃には晴天♪
あ~
ビックリした☆


無事に竹刀も引き取りまして
それからふふふ( ´艸`)








ipodfile.jpg





昨夜
風が余りに強かったので
何となくベランダから空を覗き込みましたらば



おおきなお月さまッッ!



張り切ってパシャり☆
その後ブログ巡りしておりましたらですね
昨夜のお月さまは特別だったのだとかハート



本当に綺麗でしたよぅ!
まちっと大きく取れたらな~♪







ipodfile.jpg





季節の行事
今回は何かするってわけでは無かったのですが



柏餅だけはちゃぁんと頂いちゃいました~ハート



美味しかった
柏の葉の中にはつるんっとしたお団子^^
年に一度なのですが
やっぱり嬉しいでございまするね



でふと思い出したのですが
今年の春にワタシはどうやら
桜餅は食べ損ねている気がするのです・・・・・





*1












似ていると言われたことのある物 ブログネタ:似ていると言われたことのある物 参加中



ごそごそ書いている間に2枚目も焼けまして
ただ今食後になっておりまする^^;


これ見付けておおっっ!
と思い出したのですが

私人生の中で唯一似てる!と言われた事のあるものが


がちゃぴん。


画像は敢えて載せませなんだww
そうらしいんですよぅ
似ているらしいのです!


なのでワタシは大学在学中のゼミの同級生に
「がちゃぴん!」
と言われておりましたww


多分女子として一番初々しく輝けるはずのお年頃(´・ω・`)


微妙に楽しい想いででござりまするハート
さてさてこれ書いている間にお好みランチも終了致しましたので
お片付けしまーす!




連休最終日
皆様何をしてお過ごしでしょか?


我が女子
入手したばかりの竹刀を眺めつつですね
塾の宿題に慌てておりまするww


何だかしんどそうだし
一年生からそんなに頑張んなくても良い様な気がするし
塾は辞めたら?
と今日はそんなお話もしましたのです
この時期にしか謳歌できない事はあるのですからね
目いっぱいに取り組んで欲しいと思うのです


ふむむ
どうかなぁ~
今のクラスから外して貰うだけでもかなり違うと思うのだけれどな
のんびりクラスでも・・・


とまぁ娘に望む「らしさ」はなにか
母のワタシも迷走ちゅ♪


ボチボチ考える事に致しましょう
何せ始まったばかりなのですぅ!















seisei







*1:>д<