笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

連休の締め




***





ipodfile.jpg





終わらない宿題の合間に
二人でベランダから観賞



月見団子


食べたかったな・・・・・♪










ipodfile.jpg





意外と構えれば天井にその先がぶつかってしまうので
試しに振り降ろす事もままならずに残念なのでした



持ちかえった後は半日この状態のまま
時折触れては嬉しそうにしておりました^^





ipodfile.jpg





でっ


昨日は夫に内緒で女子と食べちゃったあいすくりむ☆




竹刀を引き取りに行った剣具屋さんのですね
斜め前に・・・・・ハート



ついつい寄り道♪
約一年ぶりに堪能☆
すごーーーく美味しかたです!






ipodfile.jpg





ワタシはオレンジとラムレーズン♪


まったりと爽やかな2種類でございました☆




ごちそうさまでした!









ipodfile.jpg




ほんで~


お昼ご飯は夫調理のお好み焼き!



他にも色んな物が焼けておりますがどうぞお気になさらずww
のーーーんびりですね
鉄板焼きを楽しんでおりました☆







ipodfile.jpg





ソースが肉球みたいだ!



女子は大はしゃぎ♪






ipodfile.jpg





・・・・で
昨日のお下がりの事もありましたので
今まで使っておりましたバッグを
お天気も良かったしお洗濯^^


ハンドメイドの物をですね
購入していたのですが
如何せん小学校入学以来なのです
ハンドメイドですのでなかなかに傷む事も無くww
長持ちでした
あんなに酷使していたにもかかわらず^^;


高学年になりますと
色々欲しいものもあったようですが
何となく母は聞き流して
今日のこの状態☆


「ワタシの引き出しに片付ける」のだそうです
いつか使うのかな
それも良いかも


取り敢えずの御苦労さま、なのでありました♪






尖閣諸島を東京が買うことどう思う? ブログネタ:尖閣諸島を東京が買うことどう思う? 参加中




そそ!
ビックリしたんですよ~


でもってなんと
個人の所有だったのだとかwwww


いやはや世の中って
信じられない現実があるもんなのですねぃ^^



どう想う


ふむむ
分からないですけれど
東京都民の税金って事ですよね?


良いのかな
悪い・・・・のかな?


と時事ネタを拾いつつ
結局纏まらない深夜の更新☆







ipodfile.jpg





塾の宿題より何より
学校の宿題が残ってた!




体育祭の時に使う
クラスの旗のデザインなのでそうです^^




何とかクラスの目標の言葉を真ん中にどーーんと!
そやって誤魔化しつつ
何故か猫ちゃんをちりばめwww





先生ごめんなさい・・・・ぅぅ





連休の締めはこんなドタバタで^^
良かった
やっと終わったハート





皆様もお疲れさまでした☆
明日お仕事の方は
疲れない様程ほどに~♪











seisei