笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

再びの不調




つかれた






げじちゃま発見☆





昨日の夜辺りから調子の悪かったパソ
ライフの所為?

とも思ったのでしが
ちと用事がありまして開いたエクセル


画面が真っ暗!


ええええええっ


もうこれは怖くなってしまって
シャットダウン!

就寝!




でも今日の朝はもう
起動すらしませんでww

お庭ぁぁぁぁ~
ッてゆかそんな事よりも年賀状の印刷ぅぅぅぅ!

出張中の夫には
たび重なる不具合に堪え切れず
にゅぅパソのお願い
というか決定(!)を申し出る始末♪

ホントにですね~
毎朝ハラハラなんでしよねぃ

きたよ友の方はおわかりかもですが
結構ワタシ
朝に起動した事を確認して
ぐぴぐ集めやきたよ巡りでパソちゃまが元気かどうか確認したりしてww

んで最近
多分行けてないのでし
それは要するに
起動に時間が掛かっちゃうからwww

朝から何度かチャレンジして
お昼前にやっと~
って事も無きにしも非ず

今日は一旦起動したものの
ネットもエクセルも開けないまま
何をどうしたんだかいきなりのシャットダウンwww

仕方ないのでそのまま美容院へ行ってきましたぁ( ´艸`)

んで帰ってきて再び動かすと
なんとか・・・
エクセルも開けました!

ふぅ
一体いつまでこんな事続くのでしょww


ぱそちゃまのCドライブさんとやらの容量がいっぱいなので
これを片付けると何とかなるのかな?

今日はこれをやろうかと思ってます!
がむばるのじゃ!
新しく買うのもひとつの手でしょうが

夏にキボドさん新しくして
マウスちゃまも買い換えて
せっかくいい感じだったので
何だか勿体ないのでしwww
遣れるだけやってみよう・・・・・

夫のパソがあったらしなので
それ借りようかなっとも思うのでしが
何だか男子的秘密がわんさかあったらどうしようと思うと
うっかり借りる事も出来ないっ!
(ママともからとってもよく聞く体験談なのでし☆)

プライバシー
家族でもでしね
大事にしたいでしね

だってワタシの写真ファイル
ひとつ全部ユノ君がいっぱいなのあるしwwww







にこ





ipodfile.jpg



最近お気に入りの柔軟剤ハート
香りがですね良いのでし

特に部屋干しの時にあの独特の匂いがしない!
結構お値段もお得☆




ipodfile.jpg


美容院に朝から行って
帰宅はお昼の2時前www

お腹空いたまま買い物へ寄ったので
何だかこんなものまで買ってしまった!

ひゃぁぁぁ
ってこのお人
サダヲちゃんじゃないかぁ!

まるもくんでありまする♪







ブログネタ











クラムチャウダーとミネストローネどっちが好き? ブログネタ:クラムチャウダーとミネストローネどっちが好き? 参加中



私はクラムチャウダー派!





ipodfile.jpg



今日のお昼ご飯は
昨日のポテトサラダをトーストに乗せてみた!
ほんでカップスープなのでありまする

軽めかなっと思っていたら
案外お腹いっぱいに♪


こゆ時かっぷすぷさん
なかなかに大助かり☆


くらむちゃうだも大好きです~
んで
みねすとろねさんは苦手なのでし
どうしてかと申しますとですね

あったかいトマト味
ちぃと苦手でありまする(´・ω・`)













お庭でにゅぅクエストさんについて語る・・・
今回は皆さん猛すぴどでクエスト進めてないのでしょか??
いつものよに抜群に早くアイテムげとされてる方って
お見かけしない様な気が致すのですが



気のせいかなッ☆



ふぅ
さてっと

今日はでしねぃ
凄ーーーく寒くて

外気温なんと4度っっ!

有り得んww
お空の写真もどんよりで
撮れそうにもありませぬ(・∀・)











こんなに降ると良いのにハート






















akn













クラムチャウダーとミネストローネどっちが好き?



気になる投票結果は!?