笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

にちようびのすとれす






konatukonatukonatu



ipodfile.jpg





晴れ~っ
でありまするっ♪

本日は校区の餅つき大会☆
我が下校パトロールぼらんてあぐるぷの主催なのでしが
平日活動隊のワタシですので今日はお休みなのでしっ

だってやぱり
休日の早朝からのお手伝いは
何となく出掛けにくい・・・

とゆか
早起き苦手っ( ´艸`)



でも晴れて良かったのでし~
皆さん思う存分お持ち食べてくだされーぃ♪









akn









ブログネタ:ストレス発散法  参加中




ipodfile.jpg




昨日
と言いますか昨夜は

ばりぼちむの飲み会☆

元々ストイックにばりぼしてる者の集まりですので
ママぐるぷ特有の
多分タイプ的に多くみられる

サークル飲み会ってものが全く以って存在しないチームでし
皆さんこの歳での暴飲暴食
かなり気を遣っていらっしゃる
かく言うワタシもぼんやりとでしが
食べ物気を配ってますのでし

なので
この飲み会もかなりの奇跡ww

お引っ越しされたかつての創設メンバさんの一人が
福岡へ遊びに来てくれたので
皆で集まりましたハート


中華でした~
わいわいがやがやの2時間
とっても楽しかったです

はしゃぎ過ぎて今日は朝から
喉が疲れておりまするww









ipodfile.jpg


広島からお越し下さったその方の
お土産は「生もみじまんじゅ」ハート

後で美味しく頂くのでしゅっ




さてさて
昨日は年賀状作業やらでバタバタww
何だか気忙しいのでし
パソも男子や女子と交代だし
昨日は飲み会やらで落ち着かず
ブログ更新ならずwww


今日は住所のプリントやりたいなっと思っているので
やはり余り遊べ無さそうなのでし

でもまぁ
これを切りぬけないと
落ち着かないってのもありますので
何とかがむばりませうっ

昨日の夜の集い
ストレスがたまる前のストレス発散になった様で
何だか何でもがむばれそうな気がする


寝不足の日曜日なのでありまする☆




クリスマス前の週末
お買い物
無事に進んでおりますでしょか??










サンタさ~ん☆























さすがのしょこらちゃまのお庭で紅茶を頂き













クリア!



いつもいつも
ありがとなのでしっハート














お庭も拡張☆



















seiseisei