笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

日曜日の休憩








akn



さてさて
何とか表の印刷が終わりまして
何と言っても入力からでしたので
めっちゃ時間かかったww

裏側の挨拶面も何とか
親戚先生関係までは終了しましたので
心配なしっ★


後はお友達やらなんやら
ここはまぁ
少々遅れてもいいかなっと勝手に油断して居るのでし♪

日本郵便さんが無料でハガキ作れる場所を提供して下さってるので
今年はそこで作ってみました~ハート

うんうん
なかなか良いぞっ(・∀・)


て事でちと休憩ww
印刷だけなら家事しながらでも出来ちゃうので
ちょっとお茶でも飲むのでし~♪









先日何気にインしたらば
オンラインにタフさんがいて
しかもぅ!
めっちゃかわいくなてるぅぅぅハート

んでもてお手紙書こうとお部屋へ行きますれば
戻って来てくれまして♪

家事の合間にちょこっとインしただけのワタシに
なごみの時間をくださったのでし☆


このお嬢様は小まめに衣装替えをされるので
杏ちゃまやしょこらちゃまと同様に
今日はどんな装いでしょかっ?
とついついきたよちょでお姿を探すワタシでし♪

三人三様ハート
とっても魅力的なのだぁ~

ピグって意外と悲しくも
センスバレバレですもんね
自分も然る事ながら時々
人の事は言えないのでしが

すっごく可愛いアイテムやレアアイテム持ってらっしゃるのに
残念な活用される方をお見かけすると



気をつけなくちゃ・・・・・




戒めにしたりしとるのでし☆





ぷぷぷ











ブログネタ












買物一人で行く? ブログネタ:買物一人で行く? 参加中




ですね~
基本一人でしね


とくに






CDショップは


独りにして欲しいでしッッ!






思い巡らせうろうろしたい時間
我が女子でも傍にいて欲しくない時があるのでしwww




およふくも
独りですねぃ
ご飯も一人でもだいじょぶ
でもご飯は大勢が好きかな?



でも本屋さんは人と行って
色んな意見を交わしつつ巡る事が好きでし
違う好みの方と一緒だと
見る目が広がって嬉しいハート





そんな感じでしょうか?
昔ほど独りにしてって思わなくなったのは多分

ばりぼし始めてからだと思うのでし
チームの皆と嫌でも過ごすようになってから
集団で要るからこその楽しみや幸せも実感できるようになりました☆

ピグやり始めてからも
人の話し聞けるようになった気がするし・・・

ってワタシ
どんなダメ人間なんだっwwwww


















登ってみて







歌ってみた♪








ひとつ貰えてらっきぃ☆

あめばさまぁ~
今日もありがとなのでしハート











でもこんな人発見!!!

すごいっ
やぱ揃ってるとめちゃ可愛いのだぁぁぁぁ~ハート


目の保養☆











巡り疲れたところで
いちもんなしさまのお部屋のまさじちぇあで寛ぐのでし♪



は~
さてっ



ちょっと一休み☆



皆様もお身体労わりつつ
四方山事片付けていきましょねぃ!
















y’s