笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

日和はお掃除







y’s









ipodfile.jpg






昨日の心許ない空模様からは一転
とーーーーっても快晴!

ですがっ



さむぅぅぅぅぅぅいっ!

雪なんて降ってませんですが
寒いですねぃww
と言っても外気温は4度なので
そうですね
大騒ぎするほどの事でも無いかもぅ( ´艸`)










なびそうちゃまの日めくりぷれじぇんとも今日でおわりっ
楽しかったなぁ~♪

あめばさまっ
ぷれじぇんとは有難いんですがどうかどうか

危機管理体制も
なんとかがむばてくださいましねぃっっ(`・ω・´)ゞ

無料で遊ばせて貰っているとはいえ
ちょいと心配になったりしないでも無い
でもネットで遊んでいる以上こいった覚悟って
必要なのかも?
ちょっと考えてしまいましたのですヽ(;´Д`)ノ














ささみくんのお部屋にお礼へ行けば
放置のささみ君をはっけ~ん☆

いつもホントにありがとでしо(ж>▽<)y ☆









サンタさんからも貰っちゃった!
ふっふ~♪

今日はこれ持ってうろうろ・・・
と思っていたのに
すっかり忘れてしまってました(´・ω・`)










しししっ
しかもあーちぃしゃからこんな高価な・・・

何て事だっ

すいませんワタシなんてアメで交換した
お菓子しか持ってってないのにっ

本当にいつもいつもの心配り感謝なのでし☆
お互い身体の様子を確かめつつ
ばりぼがむばりましょうねぃハート







ブログネタ










自分の部屋、掃除する頻度は? ブログネタ:自分の部屋、掃除する頻度は? 参加中




ipodfile.jpg



年末に向け
ずっと欲しいと思っていたこれを購入♪

贅沢かなぁとは悩んだのですが
腰に負担も増やしたくないし
少しだけ楽したいなっと
思ってしまったのです(* ̄Oノ ̄*)


壁とですね~
天井!

なかなか拭き掃除うまくゆかないんですよねぃ( p_q)


我が家はばりぼのない平日
月水金がお掃除の日
と言いますか雑巾がけの日
それ以外ははたきと掃除機のみ!

そんなお掃除サイクルです☆


寒いのですが大崩れしないと思われるお天気♪
今日は今から眠気覚ましに
食器棚の拭き掃除して来ま~す♪


昨日食べすぎちゃったしぃ(≧▽≦)















杏ちゃまのお庭でチケットげっとぅハート











その後お話し♪
このお話の時には我が家のお昼ごはん焼きそばだったのだけれども
外が余りにも寒くて
女子の要望でうどんに変更~

野菜食べたかったのにッッ(・ε・)



















y’s