笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5度の快晴













ipodfile.jpg






厳しい寒さに反しての柔らかい太陽の陽射し
でもそんなんじゃ全くこの寒さは紛れないのですっ

さささ寒ーーーい!

そんな中午前中にはちゃりっとレンタル屋さんでCDなど♪
借りたのは女子ですがww
塾に行く前にふふ~ん♪
ご機嫌でありまする☆

さてさてワタシは昨日に引き続き
ちまちまと掃除を進めておりまする
寒いとですね
窓が開けられないので
薬品の匂いが籠って頭痛がッッ

て事で本日はもう
寒いのもなんのその
窓大開放!

外に居るのと変わらない程のもこもこ具合
がむばるのでし!









掃除に追われつつも
気分転換にお庭へは行く!

わぁいっ

これ可愛い~
さっき赤いまふら作って合わせてもうご機嫌ハート
結局アリス服なんて
着ないまま終わってしまいそうです( ´艸`)








ねねっ

冬しずんはこのまま行こう!
可愛いのだ~ハート

けっこうこの組み合わせが好きなので
お帽子はのんびりやろっと♪
でも切手が要らないので
気持ち的に楽ですよねぃ(´∀`)







今日もしょこらちゃまのお庭ではとまく!

ありがとうですッッハート










ブログネタ










おせちの嫌いなもの ブログネタ:おせちの嫌いなもの 参加中





すまいる







杏ちゃまのお部屋にて撮影☆
お邪魔いたしましたぁ~

クリスマスが終わった途端なのでしねぃ

なんだかもう
この変わり身の早さに驚きなのでしww

んでもて明日にはもう実家のに持って行く事にもなているので
黒豆炊いたりする私なのです♪

嫌いなおせち料理って
ないな~
と自分では思っておりまするが
自分で準備するから
食べたくないものは省く事もあるし
ううんどうだろww
でも基本の食材はちゃんと押さえてはいるので
大丈夫かなっ♪


あっ
そうでした
ぶりが
お魚のぶりが苦手でありますww

実家のお雑煮には入ってて
一年に一度だけ
一生懸命食べるのですが
結婚しました夫の実家は
お雑煮にぶりが入ってないのです!

これは
何よりありがたかった☆


て事で今はもう怖いものなしなのだぁ!

でもうちの女子と男子は
食の好みも瓜二つなので毎年お正月は
紅白なますと田作りを
苦々しい顔して食して居りまする♪

縁起ものなのだ!
取り敢えず年に一度は食すのだぁ!

ってワタシも言われてたもんっ(* ̄Oノ ̄*)













うさぎさん時々現れますよねぃハート
きいろうさちゃんからいやまふら頂きました!

リアルに寒かったので
本気で嬉しがってしまったヾ(@^▽^@)ノ





さてさて皆様もその場所も
きっと寒いと思われまする

風邪などひかぬよう
お身体ご自愛くださいましね

なかなかピグでもお庭でも遭遇しにくくなってしまって
本気で寂しいのでしが( p_q)取り敢えずこの時期は主婦として
がむばるのでしぃ・・・・



くすん




年が明けたらまた遊んでくらはいねぃ!















チュ