笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日の




ヤッター










ってことで
なぜかいつもあと一つってところで
異常な確率で切手が出るのはどうして。

ふむむ
ライフクエストの不思議☆

とにもかくにもてぶるをめでたく頂きましたっ!
意外や意外
お知らせ記事ではさほどときめかなかったけれど
いざおいてみますと

すっごく可愛いッッハート


色々大変そうですがあめばさん
取り敢えずのありがとうなのでし♪










んでもて
忙しそうなさとちゃまに無理を言って
こんすぷ出して貰っちゃいましたのですぅハート









だって5こなんだもんっヾ(。`Д´。)ノ

さとちゃまぁ
ありがとでしたぁ~♪








感謝









地元出身の有名人いる? ブログネタ:地元出身の有名人いる? 参加中




福岡県
とゆことでありますれば

武田鉄也さん
とか
藤井郁弥さん
とか

椎名林檎ちゃま

浜崎あゆちゃん
など

様々なお方がいらっしゃいます


YUIちゃんと
長澤くんもね!

んでその中で多分
一番近いお方が

スピッツの草野くん

なのです。
多分住んでる校区
同じなのでし
なので娘は出身中学が
彼と同じ☆

ご実家は今もここにある様で
近所の本屋さんでよく目撃されておるそうです♪




忘れてたけれど
地区はちょいとはなれますが

松田聖子さんもでしたっ

でもワタシは
明菜ちゃん派(・∀・)









ipodfile.jpg


じゃじゃーーーーーん!
本日ご活躍の

くいくるわいぱしゃま!!!!

拍手なのでしもうもう
この方なしではこんなに進まなかったでしよぅ(´□`。)

ありがとなのです
作った人っ

偉いですっっハート






ipodfile.jpg


こんな部品たちを
しゃきーん
がしゅっ
とな感じで組み立てるのでし

ウェットタイプの布巾を装着すればもう!
床も壁も拭き放題ぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!!






はぁ。
でも結構疲れましたけれど

明日はこのお方と一緒に
格子が付いている廊下側の二部屋分の網戸を

拭いちゃいます!

ベランダ側は
いつものお掃除で拭いているので
全くなんですけれど
格子があると
いつもやりたくなくて
つい汚れがたまっちゃうんですよねぃwww

てな訳で
明日もがむばりまするっ


でもホント
窓開けっぱなしは寒かったでしッッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ























しまった
後5日だったんだ!!!!

















驚き