笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日なんです









色々売ってましたぁ♪
しかもですねっ
めっちゃ好きな感じで
後先考えず幾つもこうにゅしちゃいまして

何と置く場所が無かったww

落ちつけ、ワタシ
とりあえずはお正月まで何をするにも待つんだ

でも今日は何だか
新しいイベントも始まる様で~
いつお知らせかなぁ?
でもライフって
スタミナの時間やらを自分で計算すればやり易いので
釣りよか
主婦向きだなぁ~

めんどくさがらなければ
なんだかすごっく楽しめるシステムだ!
と今更ながらに気付くハート
無課金でかなり出来ますもんね!


ふっふ
今日もリアルもピグも楽しむんだもんっ♪

お天気も良いし
手荒れを忘れウキウキ☆









ipodfile.jpg


フル稼働のオーディオさん
ちょっと埃がちだたので
磨きましたとさ!

うんうん
なんだか音もクリアに聞こえるのはなじぇ・・♪

新しいCDも入手したいのでしー!

大橋のとりおくんと
にこたっち!

は~
これもお正月明けかな♪

あまぞぬさん頼むよりもですね
CDとか本とかって
お店に行って買いたいタイプなのでし☆
割引とかあるんですけれどねぃ
何だかどうしても
自分で手に入れにゆきたいッッ♪










ブログネタ







カッコいいと思う趣味 ブログネタ:カッコいいと思う趣味 参加中



なんでしょか?

何でも手作りで来ちゃうママって
カッコいいなって思います

しかもなんとゆか
如何にも手作りです子どもとお揃いですって
そんな感じじゃなくて
自分のおよふくリフォムしたりとか
なんかこう
さり気ない感じが

そゆ人が一人いてでしね
凄く良いなって思うのでし
森が~る然とした装いでも無いのに
何故か感じるオーガニックの香り

さりげないのって
いいなぁ
ワタシなんてもう
無精不器用が丸分かりの日々ですのでwww



ああっ
朝から落ち込むやんか!

いかんいかん
がむばるのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!























ほんなわけで
あけおめTもゲット★



今日の快晴に背中を押され
さてと
もうひと踏ん張り☆

皆様もどうぞ
ご無理なさらぬよう
お互い励みましょうぞ!



















sei