Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

それなら












ランキングの確認忘れてましたぁっっ驚き




















でもて


釣りちゃれのアイテムも持ってみたッッ( ´艸`)






この色合い何となく




可愛いですなっヾ(@^▽^@)ノ














y’s































ターン王子そんな事やってたんですねぃ♪





そんならやぱり願い事は







試合ちゃんと自分でがむばるので

贅沢は言いませぬ





ただただ





組み合わせくじに



ラッキーをくだされwww









どうかぁぁぁぁ







もうですね試合の日の



朝一番の組み合わせのくじが不運だと



どうにもできない時ってあるのです





しかもリーグ戦の方だと相手によっては泣きそうになるし(´□`。)









だからあのくじ!!





あの瞬間だけでも良いので



力を貸してぃ!













ぷぷぷ


























y’s
































好きなら自分で作れば良いじゃんっっ!




と全力で突っ込んだパソ前www








何とかお帽子もらえました!






やったよぅ杏ちゃま!




お父さんもありがとでし~ハート


お節介なんかじゃないのだ!


お友達多い中でワタシの事にまで構ってくださって


本当に感謝ですぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






暫くはぷりんあらもど




出来る限りがむばってみるのでし(`・ω・´)ゞ
















だ~いすき・・・